一昨日までの3日間、
突然携帯の調子が悪くなり、
ドコモショップへ。


初日に応対してくれた
店員さんの提案に
どうしよう?と迷った事に
端を発し、、



翌日に
よし!とショップへ。

もう、
この時のカウンター店員さんが最悪で、
私の機種を勘違いしての
説明・料金プラン変更!

アダプタ部分が故障なので、
置き型充電器が命!




帰宅し、
取りあえずショップで、
充電して頂いた電池量で
不通となった方々へご連絡。



ホッとして、
充電しよう!、、


???
充電器、ハマりません!!



エッ!?



電話するも出ず!
ショップへ。
閉店、、店員さん見える。
ガラスをノック、ノック!!
ノックーーッ!


店員さん現る!
充電器見るなり、
これは違いますね、
申し訳ございません。
と、、。



何しろ充電器を買い換え、
帰宅。
で、、???
充電出来ない!



買い換えたばかり!!(怒)



翌日、
更にドコモショップへ。



念のため、
プラン変更とか再確認して貰ったら、
変更になっていない部分が!!


怒りましたよ!!
そんなやり取り2日間。



グッタリ。





そんなこんなで、
充電出来るようになりました☆




復活☆




遊びに来て下さっていた皆様、
申し訳ございませんでした。





***Linen Order Made***  Pocket はらともこ