【カワイイGP】★ファッショニスタのコーデをご紹介★~後編~ | ポケコロ公式ブログ

ポケコロ公式ブログ

iOS/Androidアプリ「ポケットコロニー」ではこの世界を通じてたくさんのお友達との交流ができます♪イベントやアイテムの最新情報などをお知らせします。※バグ・不具合・迷惑行為の通報等につきましてはアプリ内メールフォームをご利用ください。


ァッショニスタ発

オシャレ大好きポケコロのみなさん

総計80万のエントリーをいただく大反響のファッションコンテスト(カワイイGP)で見つけた

ファショスタのみなさんを引き続きご紹介します

後編のご紹介は5名です!


*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*

*₢oཞo*⋆✧ さん


【コンテスト・コーデ】

*ナイトメアファンタジー
*ゴシックスタイル
*ラブリーピンク

*ヴァンパイアホラー
*働くコロニアン
*ジェントルバトラー

*₢oཞo*⋆✧さんのコーデはダークな雰囲気に絶対的な世界観を持っているのがすごく伝わってきます
ナイトメアファンタジーのアリスコーデは見たことが無いディープなアリスの世界観です。
黒兎の人形と妖精の羽を合わせる小物使いがより不思議さを際だたせてますね
いばら姫の夢の背景アイテムをそれぞれ活かして様々なテーマのアイテムと組み合わせているのが素晴らしいです、昔のアイテムと新しいアイテムの融合がお見事です
ダークじゃないテーマもさすがの完成度で見れば見るほど発見のあるコーデの*₢oཞo*⋆✧さんです


*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*


ひこにゃん☆ さん

【コンテスト・コーデ】

*ミュージック★
*うつくしの風の精霊
*仲良しスクールメンバー!

*ロリータフリル
*プリンセスドリーム
*ポケコロ☆ロック

ひこにゃん☆さんのコーデは表情と髪型の組み合わせが最高にかわいいです
この髪型にこのアイパーツやお口が合うんだと思わず感心してしまいます…
前髪と後ろ髪の組み合わせも同じで、ひこにゃん☆さんのコーデ力はアイテムへの愛と新しい魅力を引き出すセンスがあってこそだと思います
小物の組み合わせもテーマをまたいでぴったり決まっています、まさにコーデ上手なひこにゃん☆さんです


*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*


✧ᖇeichel✧ さん

【コンテスト・コーデ】

*うつくしの風の精霊
*ナイトメアファンタジー
*幻想ファンタジア

*ロリータフリル
*原宿ポップ
*ポケコロ☆ロック

✧ᖇeichel✧さんのコーデはまさにそのコンテストテーマを見極め、あえてちょっとしたぬけを作ったこなれたコーデ感が素晴らしいです
さらりと着こなされたコーデは、でも見れば見るほど小技が効いてて可愛い…!と噛み締めちゃいます。
表情の作り方もあえて眉毛をつけないことで目や前髪がすっきりと目立って印象的な雰囲気を際だたせていますね
おしゃれ上級者ならではの計算されたこなれ感はなかなか真似できるものではありませんね…


*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*


(ͦきらしぃ・8・)レア さん

【コンテスト・コーデ】

*ナイトメアファンタジー
*おぼろ月夜の饗宴
*原宿ポップ

*ジェントルバトラー
*ヴァンパイアホラー
*爆笑!出オチ一発芸

(ͦきらしぃ・8・)レアさんのコーデはなんといってもキャラクターチャームがあります
どのコーデもこんなことお話してみたい!どんなこだろうってわくわくしてしまう魅力を感じますよ
肌の色までマッチしたコーデ技術は確かなうえに個性的
一発芸コーデもこんなに勢いのあるコロニアンきっと他にいないです!(笑)
こんなに個性豊かなコーデ、むしろキャラクターを生み出してしまう(ͦきらしぃ・8・)レアさんがとっても気になっちゃいますよね


*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*


ハルルん*🌸 さん

【コンテスト・コーデ】

*ゴシックスタイル
*パジャマパーティー♪
*原宿ポップ

*召しませスイーツ
*ポケコロ☆ロック
*ヴァンパイアホラー

ハルルん*🌸さんのコーデの魅力は表情の作り方とテーマファッションの組み合わせの意外性にハイセンスを感じちゃいました…
まずゴシックスタイルのフェイスですが藤水辺の白無垢のフェイスパーツなんです…
まさかゴシックコーデに合わせるとこんな妖しい魅力が出るなんて
他にもピノキオのアイパーツとストロベリーヴァンパイアのお口や、パジャマパーティーの足元のピーターパンの影もなかなか思いつかないハルルん*🌸さんの素敵な発想力です



*:.。..。.:*○*:.。...:**:...。.:*○*:.。..。.:*

最後に・・・
このたびは、ファッションコンテストを盛り上げていただき

本当にありがとうございました

ポケコロのお客様は、やっぱりと感動しました
引き続き、楽しいファッションイベントを作り続けていきます
これからもポケコロをよろしくお願いします