ポケコロ4周年!お祝いケーキを公開♪ | ポケコロ公式ブログ

ポケコロ公式ブログ

iOS/Androidアプリ「ポケットコロニー」ではこの世界を通じてたくさんのお友達との交流ができます♪イベントやアイテムの最新情報などをお知らせします。※バグ・不具合・迷惑行為の通報等につきましてはアプリ内メールフォームをご利用ください。



ポケコロ4周年
皆さまの応援があり、
ポケコロ4周年を迎えることができました





゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚


社内でも、ポケコロ4周年をお祝いしました
ポケコロが、甘い甘いふわふわな生クリームとスポンジでできたケーキに大変身
豪華で可愛らしいケーキをご紹介

ポケコロのケーキがいっぱい
カラフルで美味しそうだよ~


ポケコロ内で見たころのあるアノ人たちまでケーキに


つりの星にいるホシノさんまで


あ・・・
なんだかすごいケーキを発見


り・・・立体ケーキ
「ヒナちゃん」と「ネネちゃん」、「リス吉」まで・・・
なんと全て食べられるんです(驚き・・・!)


ポケコロ事業本部長の石渡さんと、噂のあらを。さんも
豪華なデコレーションケーキの横でウキウキです

もっと写真撮りたいなー
ということで、コロニアンとケーキを一緒に撮影

コロニアンも目を輝かせていました


そして・・・・・

ヒナちゃんたちは、いったん避難され・・・

綺麗に分けていただき、社内の皆さんで
甘くて素敵なケーキを美味しくいただきました



皆さまのおかげでここまでたどり着くことができました
ありがとうございます


今後とも、ポケコロをどうぞよろしくお願いいたします


゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚.★.。O。゚♪゚