【Pocket Marche 実行委員会】事務局の堤です。

 

陽が差せば暑いとはいえ、朝夕は少し過ごしやすく感じる季節になりましたね。。。(^^)b

心配なのは台風… 例年よりも多く、進路も奇想天外?予測がつかないのは困りますよね…

 

9月に入り、いよいよ秋季のイベントラッシュが開幕しますね!私もこの週末は岡山と河内長野へ。

準備に懸命な出店者様、開催を楽しみにされているお客様。この秋も存分に楽しみましょう!(^O^)

 

 

 

さて、表題の件… の前に。。。 今月の24日・25日は【ポケマル in けいはんな】の開催です!!

全国各地より、選りすぐりの素敵なショップ様が公園の青い芝生を埋め尽くします!


そして今回は、隣接する「アピタ」様も広告にご協力くださるという。。。 嬉しい限りです。。。

こちらには広大な駐車場がありますので、ポケマルの帰路にお買い物を楽しめますね!(^^)b

アピタ精華台店 → http://www.uny.co.jp/shop/59/

 

 

 

では表題の件に。11月に開催する【舞洲】【深北緑地】【けいはんな】のエントリーを閉め切りました!

 

なのですが、8月末からのサーバーエラーで、エントリーが始まっている事を知らなかったという声が…

また、3会場の同時受付となり、エントリーミスをしてしまったとのご連絡もいただいています…(+_+)
もう1つ、深北緑地の「フローリッシュ」は、花関係しか出られないと勘違いされている方も多いとか。

 

サーバーダウンのタイミングが悪く、ちょうどエントリーの時期に重なってしまったのは不運でした。
また、新しいドメインは、まだ検索エンジンからはホームページがヒットしにくい現状です。

 


以上を考慮し、エントリーの受付を「9月5日」まで延長することになりましたのでご報告いたします。

ご希望の方は下記の、前回の記事のリンクよりお手続きが可能です。Mail、お電話でもOKです。

前回の記事 → http://ameblo.jp/pocketmarche/entry-12195392830.html

 

 

 

********************************************************************
【ポケットマルシェ】は関西各地にて、年に8回開催しています。
規模もロケーションも様々。それぞれが個性的で楽しいですよ~♪
詳細は下記の「オフィシャルホームページ」をご覧ください。。。
■オフィシャルHP http://base2015.sakura.ne.jp/pokemaru/
********************************************************************
「オフィシャルのフェイスブックページ」の「いいね!」を押して最新情報を!
■ポケマルオフィシャルFB → http://www.facebook.com/PocketMarche
********************************************************************