聞いてほしい!~ご利用方法 相談編①~ | ママのギモン・心配に専門家から安心を届けます♡   ~ポコママサロン~

ママのギモン・心配に専門家から安心を届けます♡   ~ポコママサロン~

一人で悩まずギモン解消☆笑顔で育児できるようにサポートします!

誰かに話を聞いてほしいあなたへ

ポコママサロンでは妊娠・出産・育児に関するお悩みに関しての
無料メール相談を行っています。
アドバイザーは育児経験のある有資格者です。

まずは会員登録しよう!登録はこちらから         利用の際には、必ず下記の利用方法・お願いをお読みください。 


リラックマ妊婦さんの場合
・健診にいっても、ゆっくり先生や助産師さんに話ができない
・こんなこと聞いてもいいのかな?
・他の人はどんな風にしてるのかな?自分は大丈夫なのかな?
・どんな出産方法があるのかな?
・不調を自分で解消できる方法ないかな?

リラックマ産後ママの場合
・赤ちゃんはかわいいけど、誰かに話を聞いてほしいな
・ネットや本に書いてあることと違うんだけど大丈夫かな?
・誰に聞いたらいいかわからない
・赤ちゃんのお世話って難しい
・産後の体調はどうなってるの?

リラックマ育児中ママの場合
・赤ちゃん(子供)とどうやって過ごしたらいいのかな?
・子供にやさしいケアって興味があるけど難しそう
・病気の予防方法ってあるのかな?

などなど心配はつきませんよね。
そして、誰にきいたらいいのかわからない。なかなか外出もできない。

そんなママたちのお役に立ちたいと思い
ポコママサロンではメールでの相談をお受けしています。
メールのお返事をするのは資格をもったプロばかり!
そして、そのほとんどが育児経験のあるママです。
同じママだからこそ、ママの気持ちを受け止めることができると思っています。


clover*利用方法clover*

~ご利用方法~
①まずは会員登録しましょう→こちらから
②ポコママサロンを利用する場合はどちらかにメッセージをお願いします
 メールアドレス: pocomamasalon@gmail.com
 相談フォーム:  こちら
③メールアドレスからの場合、件名には「相談」と記入
④メールアドレスからの場合、会員番号、名前も忘れずに記入
⑤相談内容は対象年齢(月齢)や妊娠週数など詳しくお伝えくださいね
⑥返信をお待ちください


clover*お願いclover*

ご利用に際してのお願いです。必ずお読みください。
以下のことをご確認のうえ、ご了承くださる方のみご利用くださるようお願いいたします。

①会員登録・相談内容に関して知りうる個人情報は相談事業のみに利用し、第三者に提供することはありません
②アドバザーは有資格者ではありますが、あくまでも相談内容に関して一般的なアドバイスさせていただくことが前提です。相談者の方すべてにご納得いく返答が出来かねる場合もあります
③お子様のご病気など緊急を要する場合のご相談はお受けできません。(受診した方がよいかなど)
緊急の場合はかかりつけ医や各自治体の救急体制や相談窓口にご連絡してください
④返信は2~3日を目安にお送りしています。1週間たっても返信のない場合はご連絡ください。



利用方法・お願いをご理解の上、ぜひご利用くださいね!
みなさんからのご相談をお待ちしています。