☆ぽえぽえ通信☆

☆ぽえぽえ通信☆

ぽえぽえ~とやっているアースアクティビティをピピピッと報告致します(><)
稼げる声優を目指して勉強中です!
新人声優が働くSHIROBACO cafe4期生です✨

☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。




☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。☆。*。
Amebaでブログを始めよう!
ハロぽえ〜\(><)/
最近とっても良い天気ですね!
夏より冬の方が好きだし暑いの苦手だけど、夏とっても楽しみです✨色々したいなあ!

金曜日日曜日まで泊まりがけのお仕事をしてきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
短い期間でしたがとても素敵で大好きになった方達とやらせて頂きます!
沢山練習させて頂いたので良いものを作れるように、頑張るぞ!!
宿泊先も初めての1人部屋で、今まで泊まったことある中で1番豪華なホテルでワクワク(><)
パジャマを全然持ってなかったのでGUでピンクのパジャマを買いました💕



なので、SHIROBACOの2期生の卒業式には立ち寄れなかったのです( ; ; )
声優としてもカフェの店員としてもとても色々なことを教えて頂いた先輩方。
一人一人に感謝を言いたいのですが、難しいのでここで少しですがこっそりと言っておこうかなと思います、、!

厚地彩花さん🌸あちゃさん🌸!
あちゃさんはとっっても優しくていつもこっちのことを気にかけてくださるんです( ; ; )
お客さんのこともすごい覚えていて気にかけていてすごいです!優しくて美人で本当に素敵です( ; ; )あちゃさんにも、頑張ってるよねって言っていただいたことがあって、もう泣けます( ; ; )
今の活躍を楽しみながらツイッターなど見てます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


伊藤佑夏さん☀️サマーさん☀️!
サマーさんのギャグセンスが大好きです!!!サマーさんとのニコ生が大好きでした!!
本当に面白くて、、そして歌を初めて聴いた時とても感動しました!!また聴きたいです( ; ; )
あの歌とギャグセンスを拝見で気なくなるのが辛いです( ; ; )大好きなんです( ; ; )

川合麻璃さん🍀まりりんさん🍀
まりりんさんはとてもしっかりしていて、しっかりといろ色々注意してくださります!レッスンなどが一緒になったことがあり、その時からとても大好きになり、まりりんさんに注意されるのが嬉しいくらいになりました(笑)!ツッコンでも頂けるし、でも少し天然っぽいところがでてきたり可愛くて、ニコ生とか一緒にできるとすごい嬉しかったし、すごい働くって言ってくださったことがあって、それが本当に嬉しかったです( ; ; )
また会いたいです(>_<)

小塚亮輔さん!こっぴーさん🍳
小塚さんはシロバコで緊張してる私をいつも開店前や勤務中にも笑わせてくれました!
そのおかげで和むことがいつもできていました!
あとはシロバコのお母さんみたいな印象が後半につれて大きくなりました(笑)
すごいしっかりしてて、お母さんっぽいなっと!
また笑わせて欲しいです!

高岸美里亜さん🎀!みりあさん🎀!
かわいいいい!です!こんなにピンクとツインテールが似合う子はなかなかいません!そしてどんな時もいつもニコニコ明るくて、お客さんやお仕事に対する姿勢が素晴らしくて本当に尊敬します!お会いできた時は元気をもらえます( ; ; )かわいい、、、!!

高田憂希さん🌻!ゆうゆうさん🌻!
高田さんにお会いできるチャンスがあった時にいつも行けなくて、まだお会いしたことがありません( ; ; )ですが、高田さんに憧れて私はSHIROBACOを受けました!
ずっと憧れです!!!

光富崇雄さん🐝!光富さん!
オーラが、すごいなとお会いする度に思っていました!アニメの中から出てきたキャラクターみたいだなと!なので今だにお会いすると緊張します(笑)ナンバカのコラボの時にすごい頑張っているのが印象的でした!
絶対色々今後出演されると思うのでこれからの活躍がとても楽しみです!

水間友美さん💧みずゅさん!
みずゅさんはすごい可愛らしくて、特にニコ生などをしてるときにすごいまわしかたや笑いの取り方がうまくてすごい尊敬してます!
負けてない時も罰ゲームを自らやりにいく印象が強くて、見習いたいと思いました!!
ツイッターでキャンプとかカメラとかの写真を見るのもとても好きです!!!


矢中賢人さん!やなけんさん💪!
個人的にやなけんさんはお会いしたシロバコタマ5の中で1番面白いと思います!面白いことをいうとかそうゆう感じではないと思うんですけど、何か面白いです(笑)わかる方いますかね?
最初はすごいこわいと思っていました、、!
でも最終的に1番面白くなりました(笑)


改めて見ると本当に素敵な先輩方ですね、、!
個性が1番際立っていると思うし皆様活躍されていて、すごいです!!
素敵な先輩に出会える場、SHIROBACOを大切にして、先輩達のように活躍できるように、絶対、頑張っていきたいと強く思います。
本当に長い?短い?間お疲れ様でした!
今後のご活躍が楽しみで、お会いできて幸せです!



                             ぽえぽえ(><)