アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳 | ぽふのあの足あと

ぽふのあの足あと

K家の愛犬ポッキーとフランとのあの記録とK家の日常

いーそーがーしぃーあせる

 

今月は中間決算の為、お仕事が~ゲロー

 

最近は皆様のブログ訪問もままならず・・・・

 

毎日疲れ切っております笑い泣き

 

 

そんな中、やっと・・・やっと行けたの音符

 

アウトドアドッグフェスタ音符音符

 

 

 

中央道の渋滞を回避するため、土曜の早朝出発しようねって言いながら

 

 

金曜日は、日付が変わるまで飲んでしまった私σ(^_^;)

 

 

3時半にかけた目覚ましを速攻で止めたらしい( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

 

結局、6時半過ぎに出発し渋滞、渋滞、渋滞なく

 

会場に着いた頃にはぐったりの私たち。

 

でもねでもね

 

そんな疲れも吹っ飛ぶこのメンバーニヤリ

 

 

 

あしみじ会長宅のさくちゃん音符

 

 

愛しの後頭部ハートぶぅちゃんおんぷ

 

 

安定のグーポイント コッタン音符

 

俺様カノンくん~音符

 

 

この日はイケてるカメラマンに!ベックくん音符

 

 

いっつも可愛いロコモコちゃん音符

 

 

そして、初めましてー会いたかったのぉ~

とってもつやつやで美人さんのろくさん音符

 

 

 

そして、我が家の3わん

なぜか後ろ姿苦笑ぷっ

 

 

写真多すぎて、どうしていいかわからずウキャー!

 

いつも以上にゆっくり更新していこうと思います苦笑

 

 

ではでは、今週もがんばってまいりましょーばいばい