ECDマス対コアを久しぶりに聞いて思う | 木曽信介ブログ kisobar西麻布 赤坂ラプソディ代表

ECDマス対コアを久しぶりに聞いて思う

 
 

お客さんは自分の行きたいタイミングで行きたいお店に行けばいいわけであります。

何を隠そうレペゼン西麻布フロム神戸B-BOYの木曽信介ですこんばんわ。

 

 

そりゃ昔よく来てくれたお客さんが来なくなるのはとっても寂しい事です。

けどお客さんの首根っこ捕まえてお店に来てもらう事なんてできないですから。
僕たちは粛々と毎日お店を開けることしかできないわけです。

 

 

久しぶりに来てくれた時にねいつもと変わらない風景をお客さんに見せれるように、常に平常心で落ち着いた気持ちでいられる様に僕は心がけているのです。

 

 

お客さんは「最近あの店行ってないな。なんか悪いな」なんて思う必要は全く無いわけであります。

あの人にもあの人にもまた会いたいわけでありますが「来てくださいね」って僕から連絡するはずも無くただただ

「僕の事忘れないでね」って気持ちだけです。

 

 

だからこそ来てくれたお客さんには「ありがとう」なのです。

 
 
 
{4309AF23-0D69-4790-A0B4-BD3CF0CA39A7}

 

 

 

 

ウェルカムトゥダハーコースターイル。
95年日本のヒップホップの金字塔、ECDマス対コアを聞きながらヒップホップを聞きまくっていた一昔前を思い出し結局何が言いたいのかわからなくなってしまいましたちきしょーーー!

 

 

 

とにかくそろそろ本気出します!

 

 

 

 

kiso bar 西麻布 

港区西麻布4-1-15 アキヤマビル2F Map 

0364275723 

18:00-5:00(年中無休) 

www.kisobar.com 

instagram 

facebook page 

twitter