一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡

ヨシローのブログ 一条工務店 i-cubeマイホーム建築の軌跡です☆
静岡県で一条工務店i-cubeにてマイホーム建築を進めています。
一生に一度で最大の買物。何かしら記録を残そうかなぁ…!
と思いまして☆☆
ブログなんて初めてですが何卒宜しくお願い致します。

2012年12月より


一条工務店i-cube


に住んでいます。

建築前~建築中の軌跡や住んでからの事まで

気の赴くままに書いています☆

コメントやメッセージなどお気軽にどうぞ!


皆で楽しく、満足のいく家創りを!


ヨシロー


(^0^)/


Amebaでブログを始めよう!

んばんは☆

ヨシローです(^0^)/


突然ですが皆様にお知らせがございます。


ブログ活動を休止させて頂きます☆


この記事で288記事目。

キリよく300記事まで…。

という思いもあったのですが

何せ近頃、モチベーションが全く上がらず…。

コメントの返信すら非常に遅れまくりな体たらくでございます。


思い返せば


まともにパソコンのタイピングすら出来なかったヨシローが

ふとブログなんてものに手を出してみたのが2012年の5月27日。

今日が9月の14日なので足掛け1年4ヶ月程、

このブログ界に身を置かせて頂いていた事になります。


思っていた以上に多くの皆様に読んで頂く事が出来、

ヨシロー自身も何だか楽しくなってきちゃいまして

ミスター三日坊主のヨシローがこんなにも続ける事が出来ました。


読んで頂いた全ての方々、本当に有難うございます。


アナログ代表なヨシローがこうやって長い間ブログに携わる事が出来たのも

ひとえにブログ村の一条カテの皆様の暖かい人柄に拠るものだと思います。

この素晴らしい雰囲気がこれからもずっと続く様に願っている次第でございます☆


ブログという存在が完全に日常生活の一部となった生活を送って参りましたが

(タイピングもずいぶん早くなりました(笑))

いよいよもって三日坊主の本領発揮といったところでございましょうか。

そしてそんなタイミングでモンハン4も購入してしまいまして

ますます時間も…(汗)

(おいおい)


また、多くの方々と交流させて頂く事も出来ました。

ヨシロー風情のブログなどに

数多くのコメントを寄せて頂きまして本当に有難うございました。

こういう形での人間同士の交流を生まれて初めて体験する事が出来ました。


お互い顔すら知らない間柄なのに何だか妙な親近感☆

何だか不思議な人間関係とも感じますが

これもブログの醍醐味の①つとでも言いましょうか…!


皆様の支えが無ければこんなに長い間、ブログを続けていなかっただろうと思います。

ヨシローがブログを始めた初期の頃に較べるとブログ村のメンバーも随分と変わりました。


あの頃のあの方は今何を…?!


なんて思いを馳せる事もありますが

きっと一条工務店の家に住まい

笑顔の絶えない日々を送っている事でしょう。


そしてヨシローもまた

もしも、その様に皆様に思い出して頂く事が出来た時には

実際に笑顔に溢れる生活を送っていたい、

いや、送っていないといけないと思っています☆


i-cubeという最高の器を一条工務店が用意してくれました。

その器を生かすも殺すも住んでいる自分達次第…!


新居が完成し引渡しがなされた時、営業さんに


『これからが本当のお付き合いの始まりです』


と言われた覚えがあります。

その言葉の裏には


『この器をしっかり活かせよ!』


というメッセージも込められていたのかもしれません。

だとしたらホント良い営業さんに恵まれたと思いますよ(笑)

(だとしなくても充分良い営業さんですが)


十人十色に彩られた人生の中

一条工務店という器を選んだ人間達の物語はこれからもどんどんと増えていくと思います。

そんな皆様に幸多きことを心より祈っております☆




長い間、本当に有難うございました!




(^0^)/




ヨシロー長い間、お疲れ様☆という方も

どうせまたひょっこり復活するつもりなんでしょ☆という方も

是非とも『ぽちっ』とクリックを宜しくお願致しますm(_ _)m


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村         にほんブログ村


アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

応援の 『ぽちっ』 宜しくお願い致します☆

(^0^)/




本日のおひさまのお恵み…32、9kwh

今月の累計…538、9kwh





トラコミュ
一条工務店 火災保険


トラコミュ
一条工務店展示場



一条トラコミュ

ご参加絶賛募集中です☆



一条工務店オプション (さすけさん)

一条ルール (さすけさん)

WEB内覧会一条工務店 (さすけさん)

一条工務店トラブル&クレーム (さすけさん)

一条工務店フロアコーティング (なーなさん)

一条工務店住み心地 (なーなさん)

一条工務店照明・電気配線 (KMRRさん)

一条工務店夢発電 (KMRRさん)

一条工務店 間取り紹介 (KMRRさん)

一条のおうちの外構 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~小物編 (理系文系夫婦さん)

一条インテリア~カーテンと家具編 (理系文系夫婦さん)

一条マネー (理系文系夫婦さん)

一条土地探し (理系文系夫婦さん)

一条メンテナンス 理系文系夫婦さん)

一条ハウスwith KIDS (理系文系夫婦さん)

一条工務店を選んだ理由 (neronaさん)

一条工務店*床暖房 (ミソラさん)

一条工務店*建築工事実況中! (とがしっこさん)




一条トラコミュ、是非ともお立ち寄りくださいまし☆

※順不同です。抜けがありましたらご容赦下さい☆☆