でけた! | 卯女の烝の部屋

でけた!

おっさんはお仕事で出張でした。

時間的に余裕があったのと新宿でチョイと寄り道したかったのもありまして、
久々に小田急ロマンスカーに乗りました。

駅弁とビールがないのが残念でしたが。あせる

先日、
『大』ちゃんにご心配いただきありがとうございます。
昨晩はガッツリご飯を食べ今朝のウンチョスはチョイと緩めですが、元気に歩いてきました。


ワテは不死身だっせ。
カリカリご飯にレバーが乗ってなかったんで怒って食べへんかっただけですゎ。むかっ

で、話は変わって。
先日から嫁に自由ヶ丘の買い物に付き合わされたり、焼き加減や玉子の選択を試行錯誤いたしました結果。

昨晩。


『でけた!金印たまごシフォン!』
なるタイトルのメールが別居先(秘密基地)に送られてきました。

玉子の黄身の色のせいでいつもよりオレンジがかってますが、
おでんくん『う、うみゃい!先生!力作です。』

本日我が家に来られる方。
食べかけですが、残ってますから是非味見を。

( ̄▽+ ̄*)
飲んだくれてて味がわからんかも。








Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿