お試しコーチング~自分の本当の声を聴きたいです!!~ | 周りと比較しないで自分らしく生きる

周りと比較しないで自分らしく生きる

自分に自信が持てず、あと一歩を踏み出せない働く女性の強みを発掘し、自分らしく生きるためのヒントをお伝えしてまいります


おはようございます

コーチングを使ってあなたを応援するピアノ教室

ぽこあぽこ音楽教室@松本美和です


先日 ピアノの先生向けへのセミナーが終わりました

ご参加いただいた先生方 ありがとうございました

image

このセミナーにご参加いただいた

川口裕紀子先生は ご自身のブログで

セミナーのことを こんなふうに紹介してくださいました


本当にありがとうございます

  
   川口裕紀子先生のブログこちらです


今回 私のセミナーにご参加いただいた先生方へ

コーチングを体験していただこうと

ご希望のあった方と

お一人 一時間のお試しコーチングを実施しております



川口裕紀子先生からも ご希望をいただきましたので

さっそくお試しコーチングを行い

その感想をいただくことができました。


ご本人の許可をいただきここに載せさせていただきます


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


コーチングありがとうございました。

最後は自分自身でも 何を言っているのかわからなくなりました。

でも、すべて自分の言葉なんですよね。


あれから、送っていただいたログを

繰り返し読み、いろいろ考えました。


考えれば考えるほど混乱。。。

また、コーチングで

自分自身の本当の声を聴きたい
です。

そして、コーチングについて、

もっともっと知りたいなと興味がわきました。


振り返り、整理したいと思います。

ありがとうございました!!


★ ★ ★ ★ ★ ★

川口先生 

こちらこそありがとうございました 



先生ご自身ですら気づいていらっしゃらない

思い込み 囚われを知り

それが当たり前ではないと受け入れられることで

さらに先生の良さが発揮され 

お教室がますます繁栄していかれることを

心から願っております
★ ★ ★ ★ ★  川口裕紀子先生は 東恋ヶ窪・小平・たまプラーザで ピアノと声楽を教えていらっしゃいます すでにいっぱいの曜日もあるようですが 若干名の受け入れは可能と伺いました。 川口裕紀子先生のお教室の体験レッスンをご希望なさる方は どうぞ 連絡を入れてみてください   川口裕紀子先生のHPはこちらです


それでは 今日も どうぞ良い一日を・・・



今後のセミナーのお知らせです

月7日(月)10::00~12:00
   ピアノ教室とコーチング
  ~ピアノ教室で 具体的にどう展開できるのでしょうか?~


    場所 東京都北区赤羽
         赤羽文化センター 第一学習室A

  Facebookページはこちらです
コーチングを使いはじめて
  
安藤明美先生との対談風景
      youtube動画 第一弾 第二弾




 ■私のホームページはこちら■
ぽこあぽこ音楽教室はこちら

ぽこあぽこコーチング勉強会はこちら