お気に入りの手作りコスメ❤︎ | のんびりきままに。sayoのぽれぽれごはん。

のんびりきままに。sayoのぽれぽれごはん。

お料理大好き、おもてなし大好き、食べること大好き。

こどもと犬と暮らす日々のことを綴っていきます

月曜日、上京中の母と一緒に越谷レイクタウンまで手作りコスメを作りにいってきました。

{9D260A51-0F14-4D34-8C37-32837E38EE90}



手作りコスメ、めっちゃいいんです!

ご縁をいただいて、12月からつくりに行き始めましたが、もうこれなしでは行きていけない!って思うくらいにお気に入りです。


全て天然成分
口に入れても問題ない
地球環境に優しい

さらに私のお気に入りは香りがとっても自然でいい!ってところ。

市販のものはどうしても香料を使っている事が多くて、その人工的な香りが苦手なので、全て自然なものを使っているのもいいです。

しかも!


使い心地も最高なんですよーラブラブラブ

この肌のしっとり感はびっくりするくらいです。

もともと乾燥肌で、お肌の水分量が足りない。
朝起きるとお肌がかさかさする〜って感じだったのですが、これを使い始めてからそれがなくなりました。

お肌の見た目もかなり変わってきたようです。

いつもお邪魔しているさかきゆりかさんのご自宅サロンもとってもステキで癒やされるひと時です。

ご自宅前の桜並木、満開に間に合って良かった!
{0CB1FC9D-4A41-492A-8190-5BB2A6948844}

ゆりかさん、またよろしくお願い致します❤︎