やっぱりブログってすげー(*´∀`*)ノ | 川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

川越市唯一の完全個室マンツーマン施術美容室「美容室 風」 高橋諒のブログ

埼玉県 川越駅西口徒歩5分、川越で唯一の完全個室でマンツーマン施術美容室・風の代表高橋諒のブログです!
人がたくさんいる大型サロンが苦手だったり、美容室に行くのが苦手な人の為のお店☆彡
マンツーマン施術でゆったり安心に過ごしたい人専用のサロンです♪

走る美容師
登る美容師


川越のヘアケアリスト
高橋諒 のブログ☆彡
Vol.845!!!!!!!!



川越駅徒歩5分

風は完全個室の

プライベートサロン☆彡


そして安心のマンツーマン施術♪

周りに人が誰もいない

静かで落ち着く美容室に

綺麗になりに来てください!




今月のおすすめクーポンは・・・

おすすめクーポン

↑↑↑
こちらのリンクから☆彡


初めてのお客様に伝えたいヽ(´▽`)/

↑↑↑
これも見てねーーヽ(*´∀`)ノ


はいさ~~~い

かぜのりょうですよ~~~んヽ(*´∀`)ノ

今日はお客さんと一緒の記事です☆彡

お客さまは・・・
デザインマーケッターなりおちゃんヽ(´▽`)/

なりおちゃんはフリーランスでお仕事してて
グラフィックデザイン
マーケティング企画
コンサルティング

などなど、マルチに活躍中☆彡

なりおさんのブログ

↑↑↑
猫が登場したり、仕事のことや
プライベートのお出かけのこと☆彡

ライフハックや仕事に関する想い
などなど、内容もとってもマルチ♪

女性ならではの目線でいろんな
アドバイスをしてくれます!

お仕事の以来もバンバンどうぞヽ(´▽`)/


ほいじゃ、風のブログ初登場行ってみよ!

なりおちゃんとは、とある
ブログのセミナーで知り合い、
それからSNSを通して仲良く
してました❀.(*´◡`*)❀.

もちろんブログチェックしてくれてて、
楽しそうだなぁーって見てくれてて
忙しい合間に初来店してくれた(*´∀`*)ノ

まずはbeforeだよん( ´艸`)
{70B77075-6845-4A83-9D2E-64C4681FC6E8:01}

{CDF7CE66-5FBE-4F86-BF72-BAAFFAAD0DB3:01}

{4D628390-D37A-4DE9-848B-868F0A3E830A:01}


こんな感じ☆彡

前回切ってから時間がたってて
ボリューム感が出てきてしまって
どうにかしたかったんだってヽ(´▽`)/

前回は実はベリーショートくらいまで
バッサリ短くしていて、
短すぎた髪を伸ばしてたみたい☆彡

仕事忙しくてなかなか切りに
いけないもんね(~ω~;)))

オーダーは・・・
・短くして
・あとはRSで
(≧▽≦)


オーダーは『RS!!

(説明しよう!! 『RS』とは

諒スペシャル』の略であり

早い話が『好きにしてね~ん♡という

意味である!!)

※出典:野武屋ブログ

久々の定番説明(/ω\*)

カット中には差し入れのドーナツと
コーヒーをぱっくんヽ(´▽`)/
{0E3D6100-929F-4549-8F41-914B9160D419:01}


ありがとうヽ(*´∀`)ノ
美味しかったよ~~(/ω\*)


なりおちゃん、毛先に癖が結構あり

テキトーに切るとまとまらない・・・

この日はレザーを使って、
毛先と相談しながらカット☆彡

髪の毛のくせって・・・
切るところによっては
ハネもするし
まとまりもする♪


そのまとまるところがどこなのか
相談しながらカットします☆彡

そんなこんなでカットが進み・・・

お仕上げなのです(/ω\*)

after
{56B4EA1C-8B9E-4FAE-91A8-E9360FBDF16A:01}


こんな感じ~~(*´д`*)
{982D3125-589A-4AE6-A99E-08D330A336A1:01}


めっちゃ笑顔で喜んでもらえたヽ(´▽`)/

「こんな感じにしたことないかも♪」

なんて言ってくれました(〃▽〃)

可愛いっしょ可愛いっしょ(〃▽〃)

乾かすだけでスッキリまとまるし
{C2E0FC76-53C3-4F7A-B1CE-6A91037B2FD8:01}


ワックスつけて、クシャってすれば
スタイリングもばっちり(〃▽〃)

ほいじゃ、一緒にね(*´д`*)
{BFC71075-B365-4DA1-A015-42B431973205:01}


最初はピースだったんだけど・・・

あ!!!
それ私もやりたい!!

っていって、ポーズチェンジ(*´д`*)


改めて一緒にね( ´艸`)
{88CE1880-3F29-402D-9248-647CDB36BAB2:01}



ばっちり決まって二人で ちん!!


なりおちゃんありがとう(*´д`*)

また伸びてきたら遊びに来てね(`・ω・´)ゞ

今度は美味しいオリジナルの
ドリンクも楽しんでもらっちゃうよヽ(*´∀`)ノ
{EEFCBEF2-9CE6-45AF-B7C7-CCEEE28628C5:01}


ブログ道場の同窓会しよねヽ(・∀・)ノ




美容室の空間を

もっともっと楽しんでもらえたらな・・・

なんて考えていますヽ(*´∀`)ノ

美容室が苦手だな・・・

そんなことを感じるあなた・・・

ぜひ一度風に来て下さい!!



マンツーマン施術で最後まで安心♪

完全個室でプライバシーも守れます☆彡

快適な滞在時間をお届けします(´∀`)



髪のダメージでお悩みの方・・・

まずはメールやお電話で連絡して下さい☆彡

みなさんのきれいな髪を守るため

相談だけでもOKですヽ(´▽`)/

施術についてやダメージなど・・・

気になることを風のりょうに

ぶつけて見てくださいヽ(´▽`)/

☆「ご予約&お問い合わせフォーム
☆「hair_and_make_kaze@yahoo.co.jp
↑↑↑

こちらからお問い合わせくださーい☆彡

お待ちしてまーーす(*゚▽゚*)


川越のヘアケアリスト
走る美容師・登る美容師
高橋諒のお店
☆Hair and Make 風☆

☆初めてブログを見てくれた人へ☆
○Hair and Make 風のコンセプト

☆お店の情報です☆
☆住所 埼玉県川越市脇田本町9-1 2F
☆電話番号 042-978-5524
↑↑↑こちらから24時間OKですヽ(´▽`)/
髪の悩みなど、なんでも気軽に連絡ください☆彡

☆フェイスブックやってます☆
高橋 諒
友達申請してくださいねヽ(´▽`)/
※メッセージも一緒にお願いします♪

☆おすすめ記事は以下のリンクから☆
●風に来てくれたお客さんとの毎日ですヽ(´▽`)/
来店してくれたお客さんと
●ダメージで悩む方へのおすすめメニュー
トリートメントカット
●風のおすすめシャンプーです☆彡
美容師に選ばれるシャンプー DO-Sシャンプー