SUPコアトレで夏締めくくり! | ポリッシュドスカンク発信!!

ポリッシュドスカンク発信!!

高浜市 名鉄沿いにオープンし今年4月27日で22周年(^^)/
地元に愛されるお店を目指して根強く支えられています。今年もどうぞ宜しくお願いします★
ポリッシュドスカンクの商品最新情報、イベント情報。と
スカンク姉さんのひとりごと・・・  

今日はスカンク情報ではなく~


水野ヒロコのオリジナルレッスン「STANDUP」の野外編!!!!!


「SUP(スタンドアップパドル)コアトレーニング」が31日に開催したので よかったら見てねニコニコ



実は~

8月10日に開催だった今回のvol.3.

あの大型ノロノロ台風11号の上陸で延期になってしまい・・・ 20日お預け状態での当日!!!!



実に!!!!!実に 待ったかいあっての 青空と面ツルで 最高のSUP DAYキラキラキラキラキラキラ




写真 1.JPG
ヨガの先生もラテンダンスの先生もセラピストもエステティシャンも~~~

も~~~ スイッチ完全OFFで~~ 超リラックス&ナチュラルTIME晴れ




写真 5.JPG
ちょうど満潮だったので 私の真後ろに海。

体育館で話すときより 相当リラックスしている私。

日の光がパワー充電宝石ブルー

まずは陸でストレッチと実際SUPでスムースにポーズがとれるようレクチャー。



写真 2.JPG

SUPの扱い方を指導したらいざ~

う~~み~~~キラキラ


とっても穏やかだったので

すぐにみんな スタンドアップアップ


自由に20分クルージングです音譜





写真 4.JPG
大きく深呼吸をしてから まずは体感トレーニング!!

パドルを使って 体のゆがみを正常な位置へ。

水面はバランスの悪いところがすぐわかります。

陸と違ってごまかせないの~~あせる


写真 3.JPG

写真 1.JPG
最後の決めポーズはバランスかなり必要。

みんな おなかに力を入れて ばっちり決まりましたDASH!



最後のSUPの上での瞑想含め30分。

もう マイナスイオンたっぷり吸って~ 体感ググッと使って~ 

インナーマッスルがそうとう鍛わっちゃいます流れ星



写真 2.JPG
みんなHAPPY SMILEドキドキ

8人中 初体験6人。 落水者ゼロ!!

海の上ってなんでこんな気持ちいいの~~ラブラブ

ゆりかごのような心地よさで 海の波動を感じ 背中で地球を感じ。

100%リラックスキラキラキラキラキラキラ



写真 2.JPG


クルーズ 新舞子店ではその場ですぐに

BBQもできますビール




最後のセミの声を聞きながら、たまーにあおがれる風が気持ちよく。

みんなでつつくお肉は最高ニコニコ





小学校のプールの帰りって

ものすご~く肌がサラサラ気持ちよく さっぱりとした頭の中と、

気持いいダルさがあって。

そんな感覚。。。。。 ゆる~いラブラブ






写真 1.JPG
まったり楽しんでる時間に下ごしらえバッチリの

サプライズバースデーパーティーケーキ



写真 3.JPG

写真 4.JPG
私が愛知に来たときはしっくん17歳だったね~

もう20年たっちゃったよ~あせる



写真 2.JPG
パパ大好きの暖かいFAMILYドキドキ

西原家 いつもありがとう!! 大好きなファミリー!!
写真 3.JPG





8月31日

夏の最後にこんな素敵な時間で締めくくりました。



あと今年1回

9月28日(日)に最後の

SUPコアトレーニングを開催します。


いあ~

一回やってみたいわ~

と思う方、是非是非体験してみてください。



海と空の間で深呼吸してみませんか~DASH!DASH!キラキラキラキラ



ココロ広く たくましい自分になったような気がするでしょう黄色い花