こんばんは

デコパージュ&アイシングクッキー教室
LauleAinaラウレアイナ)ですプルメリア


オープンして数日、

お友達も母も「忙しいでしょ?」と。


…いやいや汗

まだ始まったばかりですよーあせ


そう言える日が来るように頑張りますビックリマーク





さて、本日は

デコパージュトライアルレッスンに参加してくださった様子をお伝えします。





3組の生徒様がデコパージュのトライアルレッスンにご参加くださいましたキラキラ


当教室では、セッケンかキャンドルかをお選びすることが出来ます。


この日は皆様キャンドルをお選びいただきましたキャンドル





Hawaiiが大好きなF様ハイビ




そんな大好きな場所を連想しちゃうような可愛いキャンドルが出来ましたモンステラ




早速、おうちでも飾ってくださっているようで、そのお写真もいただきましたハート






作る前から、どんな場所に飾ろうかなと考えて来てくださったS様手描きふうクローバー





お子様がちょうどお昼寝の時間と重なってしまい、


お忙しい中で頑張って作ってくださいましたかお




後で、ここに飾ろう!と思っていた場所に飾られたお写真が送られてきましたフォト♪


ほんと雰囲気にピッタリな場所でしたきらきら!!







そして、お子様をおんぶしながら楽しんでくださったS様おんぷ





本当に細かいパーツをチョキチョキscissors*

とっても可愛らしい作品が仕上がりましたWハート




久々にご自身の時間を楽しまれて、リフレッシュできたとのことでしたきらきら!!



まさにそれこそ私がこのお教室に込めたコンセプトハート




当お教室は、そのような方にも是非お越しいただきたく、

お子様連れ可のお教室とさせていただいております好




最後のほうはちょっとバタバタしてしまい、

お写真もバタバタと汗


それでも、お送りしたお写真を喜んでくださって嬉しい限りですキラキラ




私自身もとても充実した楽しい1日でした。


ご参加くださったF様、S様、S様ハート

本当にありがとうございましたらぶ②





 只今、レッスン募集中です家

プルメリア最新のレッスンスケジュールはこちら
プルメリアデコパージュメニューはこちら
プルメリアアイシングクッキーメニューはこちら
プルメリアアクセスはこちら
プルメリアご予約、お問い合わせはこちら

  一緒に可愛い物作りをしませんか星
  ご連絡、お待ちしております手紙






にほんブログ村のランキングに参加してます。
下のバナーにクリックして応援していただけると嬉しい
ですハート