”『 保護犬』ってなーに(๑• . •๑)?” 啓発ステッカーのこと | 保護犬パオとガーデニング日和

保護犬パオとガーデニング日和

東京在住50代前半の専業主婦です。ポメをこよなく愛し ガーデニングが趣味です。
ガガ様と同じ病気。 線維筋痛症を発症して17年です。
痛みと闘いながら 保護犬3頭をみています。
犬は 私も元気の素です。
お空組 7頭も見守ってくれていると思います。

以前  「アニマルボンド」 さんで購入した啓発ステッカーですが。

読者さんである ベンマ&詩月ママさんが ステッカーを購入してくださりそのことを記事にしてくださいましたウインクウインクウインク

なんと 「保護犬ってなんですか?」 と尋ねられたそうですチョキ

 

ヾ(@^▽^@)ノ   嬉しいですね^^

全然知らない人に 「保護犬」を知ってもらうことはすごく意味があることだと思います。

私も 玄関入口  階段の下に貼ってありますが 今まで3人の方に尋ねられましたよびっくり

「まずは 知ってもらう これから 犬を飼おうとしている人にぜひ保護犬に興味をもっていただけたらと思います。

 

車もいいですが 犬をバギーに載せる方は バギーにつけても目立つのではないかと思いました。

 

皆さんもいかがでしょうか。。

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン