✴︎禅タロットのセッションに新しいメニューが加わりました✴︎

「本当の自分に出会うための3つの柱セラピー」

私は何のために生まれてきたんだろう・・・?
そんな風に考えたことはありませんか。
誰もが一度は自分に問うたことがある質問かもしれません。
私は小さなころから、空を見上げてはそんな風に考える子供でした。
何度も何度も考えて・・どんなに問うても答えは見つからなかったのですが、最近ようやくその答えが見えてきました。

「自分らしく生きる」
「人生を楽しむ」
「自分の人生は自分で選択していく」
「本音で生きる」
など・・・

この見えてきた答えは、もしかしたら答えとしてはありきたりかもしれません。

でも。。。
この新しい「3つの柱セラピー」を体験した時に
これこそが、私が望んでここに生まれてきた理由なんだな。と
深く納得できました。

両親や過去生に思いを馳せて語っていくうちに
今までの様々な出来事がパズルのピースをはめるように繋がっていったのです。

自分だけに焦点を当てるのではなく
両親も過去生の人生をも含めた壮大な物語がそこにあります。

あなたが主人公の、あなただけのストーリー。

人生をまるっと振り返りながら
両親や過去世までひっくるめてみていきます。

インナーチャイルドセラピーまでもが組み合わさったようなカードセラピーです。

ご自分の本音に、より一層寄り添えるスプレッドになっています。


私は、否定しているばかりだった過去に対して、違う角度からの振り返り方が出来ました。
そして否定していた過去を無意識に繰り返していた自分にも気づけました

今時点で、いったい何を恐れているかも浮き彫りになりました。

こうして「無意識にやっていたこと」に気づくって言わずもがなとても大切です。

まず気づくこと
そして「ずっとそれに影響されるなんて、もう心底イヤ!!!」
と本気で思うこと。
決意すると、今までと違う選択をすることが出来ますからね。

自分への信頼感を上げていくには
このように自分がどんな選択をしているのかを一つ一つ気が付いて選択し直していくことの繰り返しなんです。
「あ〜私、そんなのしてたんだ~」
「こんなことを怖れてたのか~」
ってね♡
一つずつ気づいて、行動を選択し直していくことが何より大切です♡
私もまた一つ、無意識に恐れ執着していた過去にさよならして、
人生のテーマに向かって違う未来を築いていきます。

本当の自分に出会うための道をここから築いていきませんか?


禅タロットカードセラピー
「本当の自分に出会うための3つの柱セラピー」

{E75878D7-F3ED-4130-A9D2-06E24CACE549}

15枚のカードを引いて、一枚一枚カードに感じる想いを丁寧に紐解いていくことで
あなたの人生のテーマがそこに現れていきます。
過去から繋がる「あなた」の人生の目的を一緒に見つめていきましょう。

対面/skype 120分 8,000円


お申込み・お問合わせはこちらから

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム


注意必ず読みください。
【キャンセルポリシー】
セッション日/講座開催日1週間前~前々日のキャンセルは料金の50%、前日及び当日のキャンセルは100%のキャンセル料を頂きます。
ご理解・ご了承の上お申し込みくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・


【受付中】


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

チョコ子供の心のケアだけでなく、大人の心のケアも行っています。
どうぞお問い合わせくださいませチョコ

初級 /短期集中コース 随時リクエスト開催

ダイヤモンド本当の自分に向き合い、自分の枠を広げる禅タロットカードセラピー

ダイヤモンド幼児期の記憶にアクセスし幼児期のご自身と対話していくインナーチャイルドセラピー

ルンルン音叉(MIチューナー528Hz)で体のチューニング音叉ヒーリング 


地球音叉ヒーリング以外は全てskype等通信でもお受けいただけます


お申込み・お問合わせはこちら

メールパソコン用フォーム  / 携帯電話用フォーム

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆