おとなちっくな大理石ネイル! | Happiness of Women 子なし専業主婦のblog

Happiness of Women 子なし専業主婦のblog

子供は産まないという幸せ。働かないという幸せ。
子なし専業主婦SACHIの日々を書いています♪
著書『彼女は、子なし専業主婦。』
AmazonのKindleにて絶賛販売中☆☆

こんにちはウインク

昨晩は職人になりきり、ネイルにいそしんでおりましたキラキラ

100均でネイル用ブラシや、練習用のチップ、
可愛いビーズを揃えましたよルンルン

いざ、憧れのべっ甲ネイルっ‼︎

とウキウキしながらチップに描いてみましたチュー



あれれ??キョロキョロ

いー感じだけど何か違うような。。

まぁいっか口笛、と自爪へ。

{439F68BA-2841-4818-8139-E38085B7544A}



やっぱり、なんか違うよね?!
しかも、左右で模様が違ってしまったよ?!ゲッソリ


グーグル先生に問い合わせます。

あぁ、こりゃ大理石ネイルだ!!


模様の付け方が違いましたアセアセ


まぁこれは、これでいーじゃないかウインク

秋はまだまだこれからイチョウ


練習してまたやってみよう。

トライ&エラーだねOK


by SACHI