怒りのパワーその① | Happiness of Women 子なし専業主婦のblog

Happiness of Women 子なし専業主婦のblog

子供は産まないという幸せ。働かないという幸せ。
子なし専業主婦SACHIの日々を書いています♪
著書『彼女は、子なし専業主婦。』
AmazonのKindleにて絶賛販売中☆☆

こんにちはキラキラ

なんだか原因不明のイライラ襲撃をくらっているSACHIです。

はぁ〜〜チーンチーンチーン

生理前??にしては早すぎる。
低気圧の影響か??

女の人って、こういう自然の影響を受けやすいっていいますよね。

わたしは特にそんな気がしますもやもや

感情の並が激しい。

若かりし頃はよくキレたり、舌打ちしたり、
「はぁ?」ってよくつっかかったりしてました(笑)

普段はかなり穏やかで冷静に見えるらしいので、わりと怒るとびっくりされますポーン

さすがに今では舌打ちしたりといった悪態はつきませんが(笑)、
今でもわたしは怒るときは、めっちゃプンプンしてますプンプン

今朝も主人のちょっとした一言に「はぁ?」となり主人の問いかけに対し、

「別に。」
と、エリカ様対応。

主人に、
「あっ。またプンプンしてんの?!
プンプンさちぽんだね、ホント瞬間湯沸かし器だよな〜。ヨシヨシ(*^ー^)ノ」

となだめられました。
主人は大したお人です。

普段も、頭にきた出来事はソッコー主人に聞いてもらいます。
本人に言えたらいいのになぁ、と思うのですが、なんせ小心者なので、よっぽどのことがないと言いません(´・ω・`)

だから、せめて自分でめっちゃ怒りまくって、主人を使って外に吐き出す(笑)

そして、ちょっとすっきりニコニコ

でも、怒りってすごいパワーですよね。
わたしは自分が大きく変わるときは、
〝怒り〟のパワーを使ってる気がします。


〝怒り〟って使いようによっちゃ面白い。
また〝怒り〟について、書いていきます♪


とりあえず、大好きなタリーズでスイーツタイム‼︎‼︎
{68149236-313D-4F9B-A35E-01D104308B5A}
 

by SACHI