ALOHA虹


先日お知らせした、初の屋外コラボイベント!!

本日より受付スタートいたしました照れラブラブ

お問い合わせがいくつかありましたので、こちらにもご案内したいと思います。


Q.開催の13日なら行けますが、予備日の15日は予定があり参加できません。申込して問題ありませんか?

→A.もちろん問題ありません!申込のメールに、その旨を書いていただければOKです。
その反対に、予備日の15日でしたら参加出来るという方も是非お申し込みください!


Q.会場の最寄り駅はどこですか?

→A.日暮里舎人ライナー『舎人公園』駅直結です。広場までは公園内を歩いて5分程度です。


Q.とても活発な2歳です。レッスンにジッとしていられるか、不安です。

→屋外のレッスンはこちらも初めての試みですが、屋外ならではの楽しめるツールを沢山用意して、いつものレッスンとはまた違うレッスンを皆さんと楽しめたらと考えています。
詳しい開催場所は、ただ今検討中ですが、お子さまの安全に配慮して決定したいと思います。レッスン中の見守りも付きます♪

いつもの公園遊びに、プラスアルファ♪
そんな気持ちで、どなたでもお気軽にご参加ください\(^o^)/


Q.写真撮影はどのような感じにするのですか?どのくらいの時間がかかりますか?

→A.レッスン終了次第すぐに撮影スタートとなります。

全体集合写真→親子写真

この順に撮影します。
親子写真の撮影は、レッスンにお申し込みいただいた順にご案内させていただきます。(授乳、お昼寝タイムなどによっては変動もあり。)

これまでのイベントの様子をみると、MAX 20組様いらしたとしてもお昼には終わるかな、という感じです。


他にもお問い合わせありましたら、何でもお気軽にメールしてくださいね。
皆さんからいただく声、とても参考にさせていただいていますウインク


{9F9B677D-0033-4BF4-870F-E2AA7387F7F1}

{E07C2E99-9B1F-4BAF-81F5-EDB6F496609E}


MAHALO虹



ponapona2013@gmail.com
mizuho まで。