ALOHA虹


12月19日(月)に、ponaの定期クラス合同クリスマス会を開催いたします!@ギャラクシティ


ハワイアンリトミックのレッスンの他に、クリスマスのパネルシアター、プレゼント交換や抽選会!!


内容もりもりですウインク


皆さまから会費をいただきますが、材料や会場費以外はチャリティーとして開催する予定です。


前回同様、熊本被災地の子ども達の為に使っていただこうと思います。


※前回のようなフリマやワークショップのチャリティーイベントは、春先にまた開催したいと考えています。


今回の合同クリスマス会、残念ながら生徒さんの中には、既に予定が合わず欠席される方がいらっしゃいます。


今回のクリスマス会は、とても広いお部屋を借りていますし、チャリティーのイベントでもありますので、より多くの方にいらしていただきたいと思っています!


という事で…♡


追加、一般募集させていただきます!

12月8日12:00〜
一般募集スタート!!


去年のクリスマス会★竹ノ塚ベビー、キッズの巻


【日時】
2016.12.19(月)
10:00〜

【場所】
ギャラクシティ 3階多目的室

【会費】
1500円(事前振込)
兄弟は、生後6カ月以上は+500円

※ハワイアンリトミックレッスン、製作の材料費、衣装レンタル、会場費を含みます。
※材料、会場費以外は寄付とさせていただきます。

【対象】
腰座り〜3歳(未就園児)の親子さん

【募集人数】
5組様(満席になりましたら、順番にキャンセル待ちとしてお受けいたします。)


【お申し込み】

ponapona2013@gmail.com
講師 mizuhoまで。

※お名前、生年月日、ハワイアンリトミック経験の有無をお知らせくださいね。


今回は大人数のイベントなので、強力なアシスタントをお願いしてあります照れ
インストラクター2人で楽しい会にしていきます、ぜひいらしてくださーいラブラブ

{D3051CFC-E3AE-45B6-B03B-D3A3B392CFEB}

今年のわが家のツリーは、毛糸&折り紙の壁面ツリーです照れ

小さい子がいて、クリスマスツリーを出せない方にもオススメですよ。画びょうに引っ掛けて形を作り、ペタペタ飾ります♪


うちのは飾りすぎて、ツリーの形も見えなくなってしまいましたが笑い泣き(しかもクリスマス関係無さそうな、手裏剣とかもあり。笑)