先月のシルバーウィークあたり。
(またまた、いつの話?(笑))
我が家の庭のランが出来ました♪
(って、もう雪降ってきてるじゃんΣ(゚д゚;) )

最初の計画では、枕木とかを立てて、ちゃんと囲って、ちゃんとした塀のある庭の予定でした!
お友だちが、ウータンのランでウーランだから、リーベのランでリーランね♪ なんて思ってたけど、いろいろ調べたら、まったく予算が足りないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
イヤー、想像をはるかに上回る金額…。
しかも色々考えたら、やっぱりそんなに庭にお金かけられない…(涙)

で、そこからまた、いろいろ調べて検討して考えた結果、コレになりましたσ^_^;
{1338705F-F82C-42E6-A833-C55F6F1A76A2:01}

どっかの工事現場みたいでしょ?(笑)

でも、コレ。

なかなかお安めのお値段でいい感じ♪







今年は、ネットの奥の、ただの雑草のところ。

ホントは木がたくさん植わっていて、それを抜いたりする作業を地道に頑張ってたんだよね♪それで、チカラ尽きた(笑)

来年は、なんとかお金を貯めて、奥の雑草地帯に砂利を入れて、

昔、一生懸命並べた円柱のテストピースを外して、フラットにする計画!

砂利・・・結構、高い値段するんだよねぇ。

頑張ろう(^_^;)



でも、この「ダサい裏庭のラン」略して、ダサラン!

リーベ、とっても気に入っていて、毎日のように遊んでます♪

狭いんだけどね。

来年、このダサラン拡張計画が無事成し遂げられたら、みなさん遊びに来てね♪ (今年お誘いしようと思ってたんだけど、すでに雪が降ってきたしね…)

ちなみに、このダサランは、冬季は取り外す予定です。

雪の中でも遊べるドッグランが増えてくれるといいよねぇ♪

また、遊ぼうね(*^▽^*)