下の動画はこれまで日本各地で撮影してきた、


様々な花火大会の模様を一本の動画にまとめたものです。


収録会場は以下


こうのす花火大会 (埼玉県鴻巣市)


長野えびす講煙火大会 (長野県長野市)


大曲の花火 大会提供花火(秋田県大仙市) 


長野えびす講煙火大会(長野県長野市)


土浦全国花火競技大会(茨城県土浦市) 


たまむら花火大会(群馬県佐波郡玉村町)


大曲全国花火競技大会(秋田県大仙市)



こちらのサイトで全国の花火大会の日程が紹介されていますので、



お時間があれば、お近くの花火大会に足を運んでみてはいかがでしょうか。


美しく壮大な日本の花火に、外国人も驚きと感動を覚えたようでした。







☆これ以上に見事な花火は今まで観たことなかった。 ドイツ


☆俺も日本人の感受性を持てそうな気分になる!! 
 
 オーマイガー、ホント凄い!! 投稿ありがとう! アメリカ


☆驚嘆に値するね。フランスでもこの花火が見れたら最高なのに!!! フランス



☆ちょっと信じられないレベルだね。あまりにも美しすぎる :O ノルウェー



☆シドニーで打ち上げられる花火よりも数段凄いよこれ。 オーストラリア


花火01



☆ウォー!!!! 文句なしに壮観だ!!
  あんな花火はアメリカじゃ見れないよ。 アメリカ


☆日本のどこでやってんの? 俺も見に行きたい!!!
  誰かマジで場所を教えてくれ。 ドイツ

☆感動的な美しさ……!!!! シンガポール


花火02



☆な、なんだこりゃー! いや何なのマジで??
  日本だとあんないっぱい打ち上げるもんなのか? ドイツ



☆俺も度肝を抜かれたぜ。クールなんてもんじゃないし!!! ドイツ



☆日本にはとんでもない花火の技術があったんだな。 アメリカ


花火03



☆ワーオ、超が付くくらい凄い!
  こんな凄い花火はドイツじゃあり得ないからね。 ドイツ


☆日本人は花火ってもんを分かってるよなぁ :P ポーランド  


☆この花火を見に日本に行けたら最高なんだが。 イギリス


花火04



☆ ブラボー! 幻想的でとても美しかった。
  スイスの建国記念日にやる花火も凄く綺麗なんだよ :) スイス


☆決めた。俺はもう日本に引っ越す!!!! アメリカ



☆どこでいつやってるの? 毎年やってるなら見に行きたい。 スペイン



☆"日本の花火はとてもきれいです!!"(原文ママ)

  生きてるうちに一度は、直接日本の花火を見てみたい =') ドイツ


花火05




☆こういう美しいものを目にした時に、ふと感謝したくなるものなんだよね。
  この世に生を受け、そして平和に日々を送れていることを :) フィリピン

 

☆たしかに、この花火は世界一の美しさだ。 台湾



☆これ以上に綺麗な花火はどこの国にもないと思う。 +3 タイ



☆完璧な花火の芸術!
  日本の花火師がどれだけ自分の仕事を愛してるのかが伝わってくる……。
  あり得ないくらい凄かった! +2 ドイツ



花火06



☆"確かに日本人は世界で一番花火を作ることが出来るでしょう!
  2:10 何だこれは!!:D""(原文ママ) ドイツ



☆文字通り、世界一美しい花火でした! +2 ロシア



☆素晴らしい……まったくもって美しかった……。
  まるで夜空を鮮やかな色彩で色付けしているかのようだ。 シンガポール




☆私は35年間、プロの花火師として花火を作り続けてる。
  こんなに物凄い花火は今まで目にしたことがない!
  モンテカルロで開かれている国際花火競技大会にも2度参加していて、
  これ以上のレベルはないだろうというくらいの競争を見てきた。
  それでもなお、日本の花火は私の一番のお気に入りだ! +3 アメリカ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへこの記事に共感された方、ご協力お願いします。



I-O DATA 【PS4動作確認済み】スマホ・パソコンで3つの簡単設定 11n 300Mbp.../アイ・オー・データ

¥4,536
Amazon.co.jp


レビューを書いて値下げ中★ 塩の力で冷やす!冷却マット ソルティクーラー 【80×140cm】...

¥5,990
楽天