恥ずかしくない | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

私もかつて安倍支持者でした。

でも、それは間違いでした。

安倍総理は筋金入りの新自由主義者です。

人間は誰でも間違えます。

馬鹿な私も間違えました。

頭の良い日銀も間違えました。

財務省も間違えました。

間違えることは恥ずかしい事ではありません。

人間は必ず間違えます。

間違えたら直せば良いのです。

今ならまだ間に合います。





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ



よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村