安倍総理が安倍信者を完全論破したようです(改訂版) | ポン吉のブログー反TPP宣言ー

ポン吉のブログー反TPP宣言ー

安倍総理がTPPの交渉参加を表明した事を受けて、TPP断固反対の立場でブログを書いていきたいと思います。たまに新自由主義批判やチャンネル桜批判もします。

最近は流石に安倍信者も手放しで安倍政権を絶賛出来ないようです。というか安倍総理の話を避けているように思います。その代わりに中韓や民主党の悪口を言って目をそらせようとしています。なのでしつこいですが何故安倍政権が不味いのかの理由を安倍総理に語ってもらいます。では、どうぞ。



安倍信者「馬鹿だなあ。愛国保守の安倍さんが構造改革なんかする訳ないよwww」

安倍晋三「はっきりと申し上げておきたいことは、5年間小泉総理が進めてまいりました構造改革を私もしっかりと引き継ぎ、この構造改革を行ってまいります。構造改革はしばらく休んだ方がいい、あるいは大きく修正をした方がいいという声もあります。私は、この構造改革をむしろ加速させ、そして補強していきたいと考えております。」
http://www.kantei.go.jp/jp/abespeech/2006/09/26press.html


安倍信者「そんなはずないよ。安倍さんはなあ...」

安倍晋三「エネルギー、医療、インフラ整備。がんじがらめの規制を背景に、公的な制度や機関が、民間の役割を制約している、 いわば「官業」とも言える世界は、今で も、広い分野で残されています。 いずれも、将来の成長が見込まれる産業ばかりです。この「官業」の世界を、大胆に開放していくこと。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0605speech.html



安倍信者「...そ、そんなの平蔵達を取り込む為のブラフだよ。実行する気なんてないよ。」

安倍晋三「私はこれからの3年を、集中的な改革の期間と位置付け、持てる政治力を、投入します。固い、岩盤のような日本の規制を、私自身をドリルの刃(やいば)として、突き破ろうと思っています」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html



安倍信者「...そ、そうだ、TPPがある!TPPを骨抜きにできるのは安倍さんだけだよ!」

安倍晋三「TPPへの反対は、自民党を支持した皆さんにもありました。私は、全力で、説得しました。そのうえで、交渉参加に断を下しました。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0619speech.html



安倍信者「そ、そんなのアメリカの圧力のせいだ。安倍さんは悪くない。...増税だってそうだ。安倍さんは本当は増税なんてしたくなかったんだよ。財務省の圧力のせいだ!」

安倍晋三「10月上旬に判断する私の責任だ。結果にも責任を持たないといけない」
http://sp.m.reuters.co.jp/news/newsBodyPI.php?url=http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98L00T20130922




安倍信者「...で、でも、安倍さんは歴史観が良いんだ!慰安婦なんて売春婦だ!安倍さんが それを証明してくれるよ。」

安倍晋三「 自分は、辛酸をなめられた元慰安婦の方々に、人間として、また総理として心から同情するとともに、そうした極めて苦しい状況におかれたことについて申し訳ないという気持ちでいっぱいである。」




安倍信者「...でも、村山談話は否定してくれるよ…」

安倍晋三「わが国はかつて多くの国々、とりわけアジア諸国の人々に多大な損害と苦痛を与えた。その認識においては歴代内閣の立場を引き継いでいる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000033-rcdc-cn



安倍信者「...あ、安倍さんは移民には反対だからな!これはたかじんの番組ではっきり言ったから!」

安倍晋三「 女性の活躍推進の観点から外国人材の活用について検討してもらいたい 」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140404/plc14040423520026-n1.htm




安倍信者「安倍さんは愛国者なんだよ!日本の事、日本人の事しか考えて無いんだよ!」

安倍晋三「外国人が住んで働きやすい街にするのが、もうひとつの目的で、それには、サポーティング・インダストリーが栄える環境にしてやらなくてはなりません。外国人のためのメディカル・サービス、教育サービスが、容易に手に入るようすることなどです。」
●アベノミクス第三の矢、あるいはTINAについて http://www.huffingtonpost.jp/shinzo-ab e/tina_b_3538447.html



安倍信者「嘘だ、そんなの嘘だ!」

安倍晋三「外国人がコミュニケーション容易な医師から診療が受けられるようにし、トップクラスの外国人医師も日本で医療ができるよう制度を見直します。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0605speech.html



安倍信者「...」

安倍晋三「子ども達が通えるインターナショナルスクールも充実しなければなりません。国内での設置を困難にしているルールは、大胆に見直しを進めていきます。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0605speech.html



安倍信者「...わかった!外国人を利用するだけしておいてポイw さすが安倍さん策士www 外国人涙目wwwwwwwwwwww」

安倍晋三「 外国の企業・人が、最も仕事をしやすい国に、日本は変わっていきます。 」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2014/0122speech.html



安倍信者「そ、それでも、ルーピー鳩山よりましだよ。日本が日本人だけのものじゃないとか言う地球市民だからな!」

安倍晋三「 もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」
http://www.kantei.go.jp/jp/96_abe/statement/2013/0925nyspeech.html



安倍信者「何だよ、何なんだよ!気に入らない政策のひとつやふたつ、子供じゃないんだからわかれよ!政治ってのは難しいんだ!安倍さんの本心は違うんだ!結果だけで判断するな!」

安倍晋三「政治は結果なんですよ」





よろしければ、ポチっとお願いします。
  ↓

人気ブログランキングへ

よければこちらも
  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村