リンパロミロミダイエットコース♪ | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

史上最強のマッサージ、リンパロミロミダイエットコース♪

超高齢妊婦&出産を経験した私。

加齢による身体への負担と歪みは、
16年前の出産&育児の時と比べると半端ない!!

日本に戻って来る直前に、ボディカハラのりゅうた先生に骨盤矯正をしてもらいましたが、1回だけじゃぁ戻りませんでした。

だから。

「8種類のマッサージ法が入っている、アンティマーガレットスタイルのロミロミと、リンパマッサージと、骨盤矯正 全てやってもらいたい!!!

っが、やれる人がいない!(><。)

でも、自分の身体のメンテナンスは必要!

さてさて誰にお願いしようか。。。

ボディ~マインド、スピリットが整っていて、マッサージの技術も最高で、更にフットワークも軽いお方。。。」

っと考えたら、っポーンっと浮かんで来ましたマハナリマの貴子ちゃん♪!

マッサージモデルさんに、御殿場の人気スナックファラオのママTonomiさんをお迎えし、バッチリと♪

ビフォー(向かって左)アフター(右)ピクチャ♪

ちょっと外側に倒れて短くなっていた足を、骨盤矯正によりまっすぐに&足が伸びました♪

プラス、ハイヒールの形になって、負担がかかっていた足全体を、

リンパロミロミでほぐし、リンパの通りを良くしたので、更に滑らか&綺麗になりました♪



Tonomiさんが、シャープ顎ピクチャを送って下さいました♪

リンパロミロミ後は動けば動く程リンパが流れますからねぇ~!

羨まし過ぎる程の顎!

そして美魔女過ぎ!!

人気ママに拍車がかかる事でせぅ~!♪

貴子ちゃんと、開きまくった私の足のビフォーアフターピクチャは又後ほど!(*´艸`)

最後にこちら♪
Tonomiさんと貴子ちゃんから頂きました~♡

素敵過ぎ~♡&美味しかった~♡

朝10am~6:30pmまでの長時間レッスン
(*´︶`)ノオツカレサマでした&マハロヌイロア♪

でも楽しくって癒しを共有出来て、心と体にバッチリ効いて、最高の1日だったなぁ~!

今日もさよのブログをお読み下さった皆様方にも、マハロヌイロア♡