悶絶&ワイワイ♪リンパロミロミ&骨盤矯正in御殿場♪ | 波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈さよ's Life 乳がん全摘編

波乱万丈と言われ、ゴシップネタを提供しまくってしまう私の人生ですが、周りの方々から助けられ、都度楽しみ、学んでいます。
もう全てがネタなんじゃないかという位で。。。人生色々だから学びがあって面白い。っと思うようにしています。

余りにも楽しすぎる、

ホヌアオラポノ
&
マハナリマ

のコラボ、リンパロミロミ祭り♪

お腹スッキリ&ヒップアップ♪(角度からして違う!)

カモシカのよほな足になったり♪





向かって左のよほに骨盤が開いて短くなっていた足を、

向かって右の足のよほに骨盤矯正して伸ばすと。

このよほに骨盤が戻り、足が起き上がって、伸びて、左右がバッチリ整っちゃうから面白い♪




セルライトが溶けて、
老廃物が流れて、
内臓周りの 深部のリンパにも作用し、
70%以上の方々が吊ったり張ったりしている胃や肝臓、脾臓、腸を柔らかくするので、
お腹の筋肉が浮き上がってきたり♪


短くなっていた首や、⬇︎のように、左肩上がりだったり歪んでいる身体や、
凝りがあり過ぎの肩も左右対称にしてスッキリ メイク♪

足のすき間も多くなって、細くなって、アキレス腱やくるぶしも浮き上がって、良い事づくめ♪

ナーイス!❤︎

是非一度、お試しあ~れ♪

(まぉちゃん!悶絶の刑のよほになってごめんね!でも痩せたね( ̄ー☆)

メールsayokehau@gmail.com

今日もさよのブログをお読み下さり、マハロヌイロア♥