こだわりオリジナル食器で豊かな生活│鹿児島ポーセラーツ教室・レッスン@ゆるり

こだわりオリジナル食器で豊かな生活│鹿児島ポーセラーツ教室・レッスン@ゆるり

鹿児島市の自宅サロンで少人数制のポーセラーツ教室を週末や夜間に開講。会社帰りのOLさんや趣味や資格取得を目指す女性に、目的に応じてレッスン中。人気の出張レッスン、こだわったセミオーダー製品も承り中。男性向けの”メンズ食器”もオーダー可。

Amebaでブログを始めよう!

【春を先取り!
みんながハッピーになる
パワースポット】

ホテルウェルビューかごしまで開催される
体験型バイキング。
美容、生活、健康、趣味、癒し
をテーマにお好きなメニューを選んで体験できるイベントです。
入場無料ですので、お気軽にお越し下さい。


人気の出展者と一緒に当教室も参加させて頂きます。
今回は、豆皿と箸置きのセットをお作りいただけます。
なにかと集めてしまう豆皿。
こんなお皿があったらな、と思うことってないですか?
ポーセラーツでは自分好みのデザインで、大人も子どもも簡単に作成することができます。


こんな風に豆皿をたくさんお盆に乗せて、ちょいっとおかずを盛るだけ。
夕べの残りのおかずでも、一気に食卓が華やかになりますよ。

【ハピスポ】
2月24日(日曜日)10:00~16:00
入場無料(駐車場は四時間無料)

『ポーセラーツで、豆皿セット』
体験料:1000円(材料費込み)

※焼成の必要があり当日のお持ち帰りはできません。当教室に受け取りに来ていただけるか、着払いでの郵送になります。ご了承ください。

世界にひとつのうつわを作ってみませんか?
この機会にぜひご体験ください。

お気軽にお問い合わせください。
orangehandmade2015@gmail.com