食にもこだわりが必要と教えてくれた、お店です。


旬菜・薬膳カフェ
 クローバーナチュラルキッチンせさみクローバー
photo:08



この日のランチ 小豆とニラのベジ餃子
photo:03


photo:04


小豆と、ニラが効いて、お肉が入っている様なコク。
ヘルシーで美味しい!ベジ餃子。

余分な水分を排出し、ムクミを防止。
コレステロール値を下げ、生活習慣病を予防し、繊維もタップリ、便秘解消。
デトックス&アンチエイジング。
美味しく食べて、内側から、美しく。
右上矢印ホームページからコメントをお借りしてます。
photo:05


このランチの後で、
photo:07


コトコト煎じる症状別の体質改善、薬膳茶と卵や乳製品、精白糖を使わない、ヘルシーな自家製ナチュラルスイーツドキドキ

野菜だけで、こんなに美味しいラブラブランチ。
卵や乳製品、精白糖を使わなくても…なんで、こんなに美味しいスイーツなのドキドキ

今まで食べてきた物は何だったの⁇
と思いました。
photo:09


お座敷があります。小さな子供さんとランチできますね。
photo:10


photo:11


地産地消で地元のお米、音羽米
photo:12


こちらには、アーユルヴェーダのサロンも併設されています。
常連さんの話しでは、こちらのアーユルヴェーダは良くて、人には教えたくないと言ってました。
その女心、解ります(笑)
photo:13



あ~美味しかったドキドキドキドキ
ナチュラルキッチン せさみ さん

TEL:0533-67-3318
住所:愛知県蒲郡市府相町端廻796 せさみ内

営業時間:
ランチ[火~日] 11:30~14:30(L.O.14:00)
ディナー[金~日] 18:00~21:00(L.O.20:30)

定休日:月曜日
駐車場:あり

ホームページはこちら
http://sesami.fc2web.com/