うさぎちゃん!こうゆうのが素敵!! | ぽんたの呑んだくれ日記

ぽんたの呑んだくれ日記

はじめまして。ぽんたと申します。
お酒と食べる事が大好きな呑兵衛SEです。

日々の晩酌やごはんなど
個人的な日記として、気ままに更新しております。

この日も22時頃に仕事終わり!
品川駅近くの雑居ビルで
サク呑みしてきました!

―うさぎちゃん【品川】―

初めて入ったお店なのですが
お店の名前は『うさぎちゃん』…( ´艸`)♪


なんだかいいお店な予感がする…!

なんだかすごく呑めそうな気がする!笑

なんだか…

「ぽんたちゃ~ん」って声が
聞こえる気がする~(///∇//)笑




店内はスナックをそのまま
改装をせずに使っている
居酒屋という感じ!!

お通しは枝豆でした!!

所々に入っている空豆が
いじらしぃ…(*´ω`*)笑



おつまみは全品350円
飲み物は全品300円です!!

デイリーの呑みはこうゆうのでいいの!
…ってかこうゆうのがいいの(●´ω`●)♪


ぽんたオーダーのミニピザ!!
いいねぇ~このチープな感じ♪

ポテチもついてきて有難い~( ´艸`)


ハムエッグは目玉2つもついてきました!

目玉が2つあるとなんだかとっても
幸せな気分になります~( ´艸`)←安い女

黄身も半熟でうまうま~(●´ω`●)



あると絶対に頼んでしまうシリーズ!
今日もコーンバターをやりました!!

コーンとバターだけなのに
なんでこんなに
惹かれるのだろうか…(///∇//)



こちらは
ブチョーオーダーのもやし炒め!

こうゆうメニューも有難いですよね~!

350円だけど
量もたっぷりありました~ヾ(@°▽°@)ノ


おやびんの豆腐好きが伝染したのか、
最近ブチョーは豆腐ブーム?

あるとついつい頼んでしまうシリーズ…

ブチョーは最近豆腐のような
気がします(・ω・ノ)ノ!



これはキムチ炒めだったかな???
これも350円なのです~!!
安い~!!安い~!!( ´艸`)キャーキャー



役員さんの送別パーティーが終わった
K兄貴も合流し、
3人でワイワイ呑みました!

K兄貴はさつま揚げをオーダー!!
さつまあげにももやしが付いてます!

ここは一人呑みにめちゃくちゃ
最適なお店でやんすね~(≧▽≦)




飲み物はビールの他に
ハイボール1杯とレモンサワー1杯…


そしてFRANZIAを2杯頂きました!!

1時間ちょいのサク呑みだったけど
めちゃくちゃ満足しましたぞ~( ´艸`)


この日も終電帰りでしたが
無事乗り越しもなく!!( ̄▽+ ̄*)

それにしても「うさぎちゃん」
個人的にはかなりヒットでした!!

品川はこういったお店が
少ないのでありがたい~( ´艸`)


そして、関西のお姉様がたが
なんだかとっても
恋しくなった夜でした…(´・ω・`)