モテの女子力 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


我々(しばこ&会社のC子)は日々考えている。


モテる女・モテない女 何がちがうのか? と。


アラサー女子のバイブル「江古田ちゃん」には


狙いのメンズにとっておきのネタをこれでもかとぶち込み、
ゲラゲラ笑わせたのになぜか好きと言われない・・・!



というシーンがある。

我々にとっては「オチのない話をする女」(猛禽)に対する需要の程に疑いの余地アリだったのだが、
これらを昭和のプレイボーイ★しばおに話したところ驚愕の回答が得られた。


オチない話をできる女がもてるんじゃないよ
笑ってくれる女がもてるんだよ



!!!!!!!?


オチのある話をする女よりオチのない話をする女の方がもてる

ある意味その通りなのだが、問題は「オチがあるかないか」ではない。


「相手のネタで笑わせてくれる女」より「自分のネタで笑ってくれる女」が重要であるということだ。


男にオチを突っ込ませる余地を残す女・・・ハイテクニックすぎる。


間違える点を間違ってるね


我々は大いなる勘違いを犯していたのかもしれない・・・。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪