【女の60分】なぜ男は「おしゃべり」ができないのか?編 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


~本日はしばことC子の会話をお楽しみください~



ねぇ聞いて!!
男はモノがないと話ができない生き物なんだって!
ボールとか釣竿とか雀パイとかっ。目からウロコ!!


あーだから男同士でお茶とかしばかないのか!!(酒はモノです)


男にとって女とサテンて地獄なんじゃね?
女のおしゃべり攻撃をずっと聞いてないといかんもんね。
聞いてないと聞いてるの!?って追撃されるしww


追撃した挙句もういい!!ってなるねww
カレPも心に乙女がいない人からかなりうなづける。
いつも私が一方的にしゃべってる!



うちもうちも!
でね、これをしばおにも話したら首が折れるほどうなづいてた!!
カップルがカフェにいるとしたらそれは付き合い始めか、男が狙い中だって。
大学のまわりなんてそんなカップルばっかりだぜぇ!とのこと。確かに!

ただそれでも話はほとんど聞いてないんだと思う!
女のおしゃべりにうなづきながら、(どーやって落そうかな…)
ってこの後の作戦練りまくってるはずよー!!


私もカレPとよくお茶するけど、マジで私の話聞いてないよ~。
カレPにもこの話してみよーっと!



たぶん好きな女とは無言でもうれしいんだよ、男という生き物は!!
女の話を聞いてない(興味ない)→好きとは別問題 なんだろーなーと思う。
カレPにこの話をする時は、彼が大好きなオセロをしながらどうぞwww


オセロしてもすぐに負けて時間が稼げない~。
さらに私は何かをしながらは会話に集中できない~。



わかるー!「ながら考」って会話に集中できないよね??
むしろ「ながら考」じゃないと会話ができない男の構造がわからない。
何もしてないと話を聞いてなくて、何かしてれば話ができるって謎すぎる。


一般論で女性は2つのこと同時に出来るっていうけど、
男性は1つしか出来ないってのもあるよね!
むかし友達のねーちゃんが
「TV見ながら掃除して友達と電話してわかる~~!!って言いつつ足にマニキュア塗る」
っていう超人ワザやってたよ。私にはできない…。



女はマルチタスクていうよね。男は一点集中型で。(私も一点集中型)
でもそれだと「なぜ男はゴルフしながらでないと会話ができないのか?」
って思うの!まったく逆じゃん!!


ホントだ逆!!なんでだろ!?


謎や~~~。


謎だね~。




★この謎がわかる方、ご連絡お待ちしております(゜-゜)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪