婚活女子の悩める悩み | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


テレビで以前見たお悩み相談の話なんだけど、
30歳の元アスリートの女性がスキー・ゴルフ・ボートetc…
男性の趣味に付き合って一緒に楽しめるよういろいろ経験したんだって。

顔もそこそこキレイ。性格も悪くない。でも3年彼氏なし。

なぜ結婚できないのでしょうか?という相談でした。

ここで風呂入っちゃったから専門家の意見は聞けなかったんだけど、
男的にはどう思う?としばおに聞いたら「可愛げがないんじゃね?」と。


男としては得意分野は女性に教えてあげたいのに、
「あ、それ知ってる~私もできるよ!」って言われると
見せ場を持ってかれたような気になるんだって。

なーるーほーどー!!
男ってそういう「カッコつけたい欲」をもってるよね!


むかし結婚前にしばおとデートしたとき、
「ここうまいよ」って焼肉屋へ連れてってくれたんだけど、
本当に美味しい焼肉だったので「すごーい!何これめちゃめちゃ美味しいぃぃ」
とガチで感動してたら「ふふふん(゚-゚)」て嬉しそうだったもんねww


これが、共通の話題で盛り上がろうとがんばると

「あ、私もここ良く行くよぉ☆特上巻ロース(2300円)美味しいよね(ドヤッ」

なんて発言、たしかに可愛げねえ!!

コイツは俺がいなくても大丈夫だな…となるんだろうね。
そりゃ「何でもできる女」より「何にもできない女」のがモテるわけだ(´-`)


世の中の婚活女子の皆さん、
「アンタより私の方がよっぽど上手い」
のは分かりますが張り合うのはほどほどにして
「わかんなーい 教えて☆」
を上手に活用して大物を釣り上げて下さいませ☆



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪