鈴虫寺のお守りまたまた効いた(゚Д゚) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

こんにちわ、プラシーボ大好きしばこです。
信じるだけで幸せになれるならナンボだって信じます!!と信じてます。


そんな私がガチで効くわ(゚-゚)コレとうっかり信じたのが
どんな願いもひとつだけ叶えてくれるという京都・鈴虫寺のお守り。
あまりに有名なので名前くらいは聞いたことあるのではないでしょうか?


しばこが成果の見えない婚活に疲れ切った頃、
こーなったら神様仏様!!と藁にもすがる思いで行った鈴虫寺。
その一ヶ月後には当時ノーマークだったしばおから
結婚前提でお付き合いをしてください…!と申し込まれまして。

これはガチだ…!とすっかり信じ切ったしばこさんは
その後、恋に悩むあらゆる女子に効くぜbと押し売りしてきました(迷惑



そして先日、しばおが同僚とGWの予定を話していたところ…


(同´Д`)GWは京都行くことにしたんだよね。


(゚-゚ し)へーいいじゃないッスか、うちは岐阜で山登りですよ


(同´Д`)良くないよー彼女がどっかの寺にお礼行かなきゃ!とか言ってるんだもん。


(゚-゚し )それ、もしかして鈴虫寺??願いが叶うっていう…


(同´Д`)あーそれそれ!すげー人気らしくて朝一から並ぶんだと。
     せっかくの京都旅行なのにそんなんで一日潰したくないよー。



(゚-゚し)うちの嫁もそこの寺行って俺と出会ったとかいってましたよ。


(同´Д`)そうなんだ?彼女も鈴虫寺行ったら俺と出会ったって。あーメンドクセ!


(゚-゚し)(まさかホントに効くのか…?)



ということらしいですぞ!!


■しばこの身の回りで起きた鈴虫寺レジェンド

【1】しばこの友人「彼女欲しい!」とお願いした一週間後、後に嫁になる女性と出会う
【2】しばこ「結婚したい!」とお願いした一ヶ月後、しばおから交際を申し込まれる
【3】しばお「転職決めたい!」とお願いした一週間後、現職に内定する
【4】しばこ友人「ふさわしい相手に出会いたい!」とお願いした一ヶ月後、10年腐れ縁だったサゲ男と縁切り達成
【5】しばこ友人「大好きになれる人と出会いたい!」とお願いした二ヶ月後、大好きな現彼とお付き合い開始
【6】しばこ「理想の家に住みたい!」とお願いした一年後、現おうちをゲット
【7】しばおの同僚「彼氏が欲しい!」とお願いした一ヶ月後、現彼氏とお付き合い開始 ←New


番外編としては鈴虫寺に行った時、隣の女性が住職さんに

「私お地蔵さんに何度もお願いを叶えていただいてるんですけど…」

と相談をしているのを見て、これはひょっとして本当に効くのかも??と信じるキッカケになったという。

どれもこれも偶然なんだろうけど、なんかすげぇ!!(;゚Д゚)


今ひとつお願いしたいことがあるので、久々にお守りを買おうかと思ってます。
京都まで行く時間がないので、前のお守りと交換で通販の予定(笑

効いたらまたご報告させていただきますね!


→→→

↓2013年度★最新情報↓

■【鈴虫寺】クリスマス直前に新しい報告・・・!!
http://ameblo.jp/pontaro1129/entry-11733943379.html




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪