ご縁の力はすごいのだ! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


しばこはこれまでたくさんのご縁に恵まれて生きてきました。

しばおと結婚できたのもご縁。
心からくつろげるおうちに住めたのもご縁。
好き勝手言いながらお仕事をさせてもらえてるのもご縁。
ぽん太が我が家に来てくれたのもご縁


ご縁て不思議なもので、
どー考えても絶対無理だろ!てことが達成できちゃったり
どー考えても絶対うまく行くだろ!という状況でも
ご縁がないと最後まで繋がらなかったりする。

まぐれと誰かが笑ったとしても、そのまぐれすらご縁のひとつ。

しばおと私は生きてきた環境こそ似ていたけれど、
生まれ持った属性が違いすぎて(しばお:イケイケ系モテ型 しばこ:ネクラ系非モテ型)
どう考えてもお互い狙わねーな!!なタイプだったのに
ひとつでも間違えると絶対たどりつかないアミダくじが繋がるという
マジで奇跡みたいなご縁だったのでございます。

今住んでる家もそう。
ひとつでもタイミングがズレれば絶対ダメ
って状況であれよあれよと契約できてしまったのでした。

共通してるのは「やるか!」と本気で取り組んだ時、
すぐにご縁が発生したということ。本気がご縁を呼び寄せるのかなー?
逆にさほどやる気のない状態だとどんなに探しても納得の行くものは見つからなかったです。
鈴虫寺のお守りも持ってたからだわ!! ←ザ・信者


で、ご縁つながりの話ですが。

先日ぽん太の兄弟を迎えたいな~とちょっと真面目に考えて、
何気なく里親募集サイトを見てたんですけど、
ん!これわ!!と気になる子がいたんですよね。
なんか見れば見るほどその子に愛情が…☆

遠くの地方で預かられてるわんこなので、
まぁ無理かなぁと思いながらも問い合わせしてみたら
たまたま来月隣の県に別の犬を送りにくるとのことで、
ひょっとしたらお見合いできちゃうかも…な展開!?

お見合い可能か先方のお返事待ちだけど、もしOKだったら…まさかのご縁発生?
この返事がNOだったらその子とのご縁はないので諦めつくけど…。

うわーどうなっちゃうんだろう!?
しばおをどーやって説得しようかな!?
なんだかお返事来るのが怖いです><。。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪