イマドキ男子の恋愛事情 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨年末まで、うちの会社にOくんという学生バイトがいた。

彼とは秋の飲み会までほとんど話したことがなかったのだが、
その時に同テーブルとなり、ちょびちょび話してたところ
非常に気になる恋愛ネタが出てきたのである。

同席した同僚と共にお届けしよう。


同僚>Oくん最近彼女とうまくいってるの?


しばこ>Oくん彼女いるんだ!


Oくん>あ、ハイ…いや実は一昨日ケンカしたんすよ…


えーなんでなんで?


いや…クリスマスの予定で揉めちゃって…


ふんふん、おばおねーさんたちに話してみなさい!


えっと…彼女とクリスマスどう過ごすかって話になったんですよ。
そしたら彼女、24日は予定あるから25日に会おっ♥て言うんです…
それがイブは男友達4人と横浜で夜から遊ぶらしくて・・・・・



えっ…Σ(;゜∀゜)…えっ…そ、それは…


えーなんで!?まだ付き合って4ヶ月でしょ??


マジで!?初めてのクリスマスじゃん!!


そうなんです…だから俺も頭に来ちゃって…


いや、普通頭にくるよ!!
初めてのイブに男4:女1の夜ってありえないじゃん!!
○ッチじゃん!!!
←Oくんに配慮して伏字


彼女にはなんでって聞いた?


聞きました、でも去年も遊んだ友達だし付き合う前から遊ぶって決めてたから
どうしても行きたい!私は友達付き合いもすごく大事って話したよね!?って言われて。
でも納得いかないんであり得ない。ってそれ以降LINEぶっちしました。


彼女からの反応は


LINEでなんかいろいろ来てたんですけど、無視してます。
(LINE画面を見せてもらう。彼女からちょーー長い釈明文が来てた。)



そ、そっかあ・・・(汗





それから2週間後。




あ!Oくんひさしぶり!
その後、彼女とはどうなったの?



あ、ハイ。あれから仲直りしました。


ク、クリスマスの予定は…?


クリスマスは予定通り男友達と遊びに行くみたいです。


それは・・・なにも・・・解決してないってことだね・・・(´ρ`)


い、いいの?Oくん的には…?



んまぁ…仕方ないっすね(ハニカミ




惚れた弱みか、すべてを許してしまったOくん。
現代の女子は強いんだなぁと思いました。

老婆心ながらしばこはOくんに助言しました。


女なんか星の数ほどいるからね。


Oくんに幸あれ…(´-`)もう二度と話を聞けないのが残念



→→→

【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
Stores.jphttps://japants.stores.jp/ ←1/31までセール中!
minnehttp://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中