昨日10/18は、第3日曜日!
と言うわけで初めて大磯いちデビューしました爆笑チョキ

渋滞もなく1時間かからず到着OK
会場は既に人・人・人ポーン

と、いきなり豆柴海とゆかいな仲間たちの、海くん・空ちゃんに会いましたウインク
3か月ぶりの再会音符
覚えててくれたかなぁ?





次は初めましての杏ちゃん

初参戦でド緊張の我が家に、優しくお声をかけてくださいましたビックリマーク
ハロウィンチャームのおめかし可愛いですラブ



そこから先はもう、怒濤の柴ラッシュちゅー

こちらも初めましてでした!!
ママさんが先に自己紹介をしてくださり、少し緊張も解けましたデレデレ
ありがとうございましたニコニコ

おてんばメリーとわんぱく武蔵の…




そして遂に会えました!!
お名前だけは伺っていた、あの…
りんりん凛ちゃん

今日は愛車も凛ちゃんもハロウィン仕様で可愛いラブ
凛ちゃんにまつわる嬉しいお話は次回も少しさせていただきます照れ


そしてぽんずと大きさも同じぐらい、初対面でも遊んでくれた…もも香ちゃんと、お兄ちゃんのハクくんウインク
可愛すぎます笑い泣き


そしてこんなに小さい柴ちゃんがぁぁぁ!!
と、大興奮滝汗
ママさんに頂いた手作りおやつに、ぽんずも大興奮爆笑
ぽんずがいやしくてごめんなさいえーん
メルちゃん、まめりちゃん


ブログ上ではお話させていただいてましたが急遽!前の晩にお仕事で東京に来るから少し顔を出せますウインクとお知らせくださった
初対面のゆめちゃん

カートと手作りバンダナ、お揃いの柄でおしゃれさんラブ
またゆっくり会いたいなラブラブ


可愛い姫ちゃんこと華ちゃん
ブログではいつもチェックし、いつか会いたいなぁと思っていましたニコニコ

安定の可愛さとパパとママの愛情がひしひしと伝わってきましたラブラブ
まともなお写真撮れてなくてごめんなさいえーん


初めましてのココちゃん
初対面にもかかわらず、我が家のレジャーシートに迷わず乗ってきてくれて、本当に大人しくていい子でしたラブ

その後も、みんなと仲良く遊べて偉いなぁ拍手


最後にこちらも3か月ぶりの再会…
チロルくんとチェルシーくん



ごめんなさいえーん
チロちゃんの写真がなかったの滝汗
許してねショボーン

あぁ…もう紹介だけで終わってしまったガーン
ぽんず家、なにぶんこんなに沢山の柴っこたちと会えたのは初めてで、緊張と興奮で訳がわからないうちに終わってしまいました滝汗

失礼な態度や発言がありましたら、この場を借りてお詫びします_(._.)_

今後ともよろしくお願いいたします
m(_ _)m

実はまだ紹介していない大切なお友達ラブラブのお話が…
次回へ続くウインク