1/10(日)ペット博に1時間半ほど滞在のあと向かったのは…

ラウレアレインボーさんナイフとフォーク




ご一緒してくれたのは、同じブリーダーさん出身の

りくくん 犬

寅次郎くん 犬

チロルくん 犬


テラス席でハワイの風を感じながらランチした後は、新横浜公園ドッグラン車




実はココ、去年ぽんずがちょっと嫌な思いをしたドッグランショボーン

リハビリの意味も兼ねての再訪ですルンルン

ドッグランに向かう公園内は順調な足取りあしあと

入場手続き中も問題なしグッ

よし!入口で記念撮影カメラしていざランへOK



今回はお友達も一緒だし大丈夫かも…と前回と同じく中・大型犬エリアへウインク



最初はリードをつけたまま歩いて、いよいよフリーにして数分…時計

1匹の中型犬が遊ぼうと追いかけてくれた途端、一気に入口方面に駆けだし椅子の下に一目散アセアセ


すぐさま追いかけてぽんずの元へ行ったところ飛び乗るように私の膝に上ってきましたガーン

ダメだ…えーん

小型犬エリアにもチャレンジしてみましたが同様の事がショボーン

ランを出て外でお散歩して待つことをお友達に伝えましたチーン

やはりぽんずの中でトラウマは消えていなかったようですショボーン
ごめんね、ぽんず(;´Д⊂)

ブログにはアップしませんでしたが、実は昨年末にドギーズアイランドを再訪し、お
泊りしましたホテル

その時は上手にドッグランで遊べていたので、どうやらドッグラン自体ではなく場所がNGのようですタラー

ご近所だったから残念だけど、しばらく新横浜公園ドッグランに行くことはないでしょう。。。ショボーン


でもお友達がランから出て来て、記念撮影したり駐車場まで一緒に歩くのはまったく問題なしウインク




(⬆こちらのお写真は、りくママさんから頂いたものを使わせてもらっています)


ほろ苦い年明けのドッグランでしたが、それでも十分お散歩を楽しめましたルンルン


そしてここまで読んでお気づきですか??
せっかくお誕生日11日違いの寅次郎くんがいるのに

寅ぽんコンビ まったく復活の兆しが見えませんゲッソリ


遂に駐車場まで戻ってきてしまい、このままサヨナラかと思ったその時!!




いきなり始まりました寅ぽんプロレスニヤニヤ









良かったぁ、忘れてなかったラブラブ



名残惜しいけど、また会える日を楽しみにお別れしましたバイバイ

もちろん帰宅後はパパ・ママ・ぽんず共にぐったりガーン



今回ご一緒して下さった皆さん、お忙しいなか取りまとめて下さった りくママさん、
本当にありがとうございましたハート