【皆様のご協力によりレニーくん無事に見つかりました!!】


記事を転載して下さっている方は削除をお願い致します。


ご協力ありがとうございました。


31日、成田市宗吾霊堂付近で2件目撃情報入りました!!

かなり移動しています!

付近で見かけた方、情報をお願いします!!



2014年10月29日夕方 千葉県成田市はなの木台1丁目よりチワワが逸走しました。


拡散お願致します!!






名前 : レニー 

犬種 : チワワ

性別 : オス

体重 : 2.5キロ

特徴 : 痩せ形で手足が長く、背中の毛が巻き毛

※ターコイズブルーの首輪

※マイクロチップ装着済ですが未登録(登録手続き完了しました)













とても臆病な子なので、見つけても無理に追いかけずに、すぐにご連絡下さい。