リンゴおひとつ いかがですか | 雑貨屋 Poodrhythm ぷーどりずむ

雑貨屋 Poodrhythm ぷーどりずむ

動物たちと お庭であそぶ 空想好きな女の子

そんな私は 庭ガール

あなたも ご一緒に あそびませんか

きっと お気に入りの動物と お友達になれますよ



                   ポカポカ陽気の 昼下がりの Poodrhythm 




おやおやっ  乙女で メルヘンな SATOYA様が あそびに きたようですね♪




どうやら リンゴの おすそわけの ようです



 
『 ありがとう♪  わ~い おいしそうだな~ 』 



たべちゃうんですか?

乙女で メルヘンな SATOYA様のことですから

もしかしたら 毒リンゴの可能性も

なきにしも あらずですよっ



ていうか

毒リンゴか どうかも 気になりますが





後ろの わんちゃんも かなり 気になる・・・





と 思ったら 


やっぱり





キタッーーーーーーーーー!!




      


                           あッ どうしました!?




あちゃ~

 いわんこっちゃない



乙女で メルヘンな SATOYA様のことですから

やっぱり 毒リンゴだったんですよ!




かわいそうな わんちゃん・・・ シクシク・・・





                            かと おもいきや











こんなん なっちゃいました!!

あのリンゴは ムキムキリンゴ だったんですね♪

たのもしいわぁ~ 素敵っ♪





めでたし めでたし





                  そんな 乙女で メルヘンな SATOYA 様は


                  只今 黒崎井筒屋で 個展を開催中です♪



                      Poodrhythm Web Shop 音譜