ボーダー女子部活動初日! | ぷうくんのブログ♡

ぷうくんのブログ♡

UNIQLO、GU、しまむらなどプチプラ大好き主婦。娘と息子の2人の母であり、保育士です。忙しい毎日ですが、かわいいアラフィフママでいたいなと日々奮闘中です♡よろしくね◡̈⃝❁

おはようございます


今日からどらちゃんのリンクコーデ


ボーダー女子部
秋の部活動開始です!

詳細はお名前から飛べまっせ



早速初日は…


先日UNIQLOでポチった(その時の記事→⭐️)待望の
スラウチジーンズ
が今朝到着したのでそれを履いてコーデ参加でーす爆笑





ほれっ
{812B7CAB-73F8-4583-AC12-35D596EE2A43:01}

ボーダーT&ジーンズ UNIQLO
ハット&手持ちカーデ  GU
バッグ  ブックオフ
パンプス  アミアミ
イヤリング  しまむら
時計  CASIO





ほんとはUNIQLOお洒落達人のHanaさん真似っこしたかったんだよね~ウインク
{895CC9B7-6F44-4429-AC43-AA4C143CE499:01}


で、一応やってみるも撃沈
全く違うものが出来上がるというポーン
えっ見たい?見ちゃう?
どーしようかなぁ




ではどーぞ
{3A9D70D3-2AD8-4D51-9631-7E1B0633C59A:01}

ほらねっガーン


あーあ

がっかり




{0E3C70F3-8555-4C24-A6D4-7B96EE07650D:01}



ではまたね~笑い泣き