嬉しい☆お客様声☆ | 渋谷区・代々木 まつげエクステ・リンパドレナージュ「プールフツール」

渋谷区・代々木 まつげエクステ・リンパドレナージュ「プールフツール」

渋谷区 初台 代々木公園 代々木八幡 代々木上原 サロン まつげエクステ リンパドレナージュ フェイシャル ボディ デトックス ヒーリング エイジングフェイシャル ブライダルエステ レンタルウエディング SOTHYS 「美容・癒し屋 プールフツール」

心元気ですかアップ




美容・癒しリンパドレナージュサロン オーナーゆりです。






最近いただいたお客様の感想を載せたいと思いますクラッカー






本当に嬉しい限りです♪














【発汗デトックスリンパドレナージュ150分コース 女性30代】



いつもダイエットしても体重を落とすのが大変だけど、リンパドレナージュをした1週間後には2キロ減っていましたぴかぴか(新しい)



ダイエット目的のリンパドレナージュだったけど、1番びっくりしたのが必ずいつも生理痛がひどくて痛み止めを飲んでたのに生理痛が全くなかったことですexclamation ×2

いつも『痩せたら?』っていう夫も、リンパドレナージュを受けた日にお腹を見せたら『痩せたんじゃない?』って言われました!


ジャッジが厳しい人だから、凄く嬉しかったです


本当に思ったことですハート









【リンパドレナージュ120分コース 男性30代】



リンパマッサージをした後2週間は、本当に体調が良い。

いつも痛い肩甲骨が軽くて楽になり、腕をまわした時ゴリゴリいうのがなくなる



1番嬉しいのは、眠りが深くなること。

精神状態も凄くよくなる。



あと、リンパドレナージュをやるとしばらくお腹がへこむ。



これは、意識しなくても見て実感することです。

だから何年もここに来てるんだろうね。







【リンパドレナージュ150分コース 女性20代】





昨日は急なお願いでしたが、ありがとうございました。



帰ってからすぐ眠くなり、いつもあまり寝れない私が10時間以上眠ることができました(^^)



便通もよく、足のむくみがすっきりし、体が軽くなりました。見てわかるくらいにむくみがとれていて、体が疲れているのだと改めて実感しました。

体のメンテナンスも大切ですね。



ゆりさんにお会いして、心も浄化されました。またしばらく頑張ります!



本当にありがとうございました。



ゆりさんも体調を崩さないでくださいね。

satoさんにもよろしくお伝え下さいませ。



また笑顔で頑張ります(*^^*)




施術したあとの身体の状態は、人それぞれ違いますがほぼ必ず言われることは
☆痩せた→普通の生活で維持している

☆眠りがいつもと全然違う。深く眠れて満足感が凄い

☆肩こり、冷え性、むくみが楽になった




素敵な感想をありがとうございましたキラキラキラキラ


今日もエンジョイしましょうねアップ