消費税8%始まっちゃいましたねぇ~ (ノ◇≦。)  昨日は4月1日でエイプリルフールだったので、安倍総理がテレビに出てきて

「消費税8%は嘘でした~ えへ

と表明してくれるのではないかとちょっとは期待していたのですが、そんなわけないか !!


では春の明るい話題を・・・各地の桜満開 sakura*01 が報道されていますが、当店のご近所のお花見スポットをご紹介します。




   町内の、店からすぐ近所の児童公園ですが、隠れた桜の名所です。






どうです?見事でしょう !! あまり人も来なくて静かな穴場的な雰囲気ですのでお弁当を広げても落ち着いてお花見ができると思います。トリミングの行き帰りかお散歩の途中でも寄られたらいかがですか?詳しい場所をお知りになりたい方はお店でお尋ねくださいね !!




本日トリミングのワンちゃん達





                                   チョコ 君
0021チョコ君


お散歩 チワワでよく歩いて汚れていた足裏 足跡足跡

キレイになったね !!

緊張してしまうみたいですが

お利口さんに頑張ってくれました 合格                    

                     By みき女の子











      サクラ ちゃん
0018サクラちゃん


お店にすすんで入ってきてくれて

今日はシャンプーの日と

わかっていたみたいですねぇ。

とってもお利口さんでした 合格

By みき女の子














                                   レオ 君
0015レオ君



ちょっぴり怖がり屋さんのレオ君 (>_<)

写真 カメラは苦手だけど

トリミングはとってもお利口さんでした 合格

By まりな女の子










       とまと 君
0004とまと君


たくさん尻尾を振って おしり気いっぱい 鼻息鼻息

とまと君

お迎えまで待ち遠しかったみたいですが

我慢してくれていました 合格

                   By みき女の子













                                    マロン 君
000マロン君


シャンプーコースに歯磨き歯ブラシ 青もして

スッキリしたね !! ママさんに

甘い香りがする (^-^) 」って誉めてもらって

マロン君も喜んでいました ダックス

                  By みき女の子









*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:☆*:;;;:*☆*:;;;☆*:;;;:*☆*;;*:;;;:*


      

              4月の休業日


            1日   (火曜定休日)

            7日   (第1月曜日)

           8日  (火曜定休日)

           15日  (火曜定休日)

           21日  (第3月曜日)

           22日  (火曜定休日)

           29日  日本 昭和の 

     

 

     

                ご来店ありがとうございました('-^*)/  

poomamaのブログ-6710看板

                    動物取扱業登録

大阪府 第2373-1号(販売)
            2号(保管)