ポップ・パビリオン

ポップ・パビリオン

ブライス・リカちゃん・レトロ好きな<える。>の趣味のブログです。

Amebaでブログを始めよう!
夏だから、お人形さんに浴衣を作ってみました。(非売品)




リカちゃんの帽子の下には……😁




鳥さんが🐤💕



POPな和服のコーディネイトはむずかしいなー。
でも楽しく作れました😺

近畿方面の皆さま、地震の影響は大丈夫でしょうか?

岡山はまったく免疫がないもので、少しの揺れでもとても怖かったです。

今回の販売で地震の影響のあるお客さまがおられましたら、お気になさらずお申し出くださいね。

とにかく少しでも早く落ち着きますように、
お見舞い申し上げます。


ショップクローズしました。

たくさんの皆さまのご来訪ありがとうございました!

ご購入いただいた皆さまはこれからのお取引、よろしくお願いいたしますm(__)m

本当にありがとうございます✨

わが家のにゃんこもそろそろおねむです💤


ただいまショップオープン中です。
もう少し在庫があるようなので、本日中は開けておきます(*^^*)

あと送料の件ですが、1度に2商品以上ご注文いただいた方は計算は間違っていないのでご安心下さい。
そのままご入金よろしくお願いいたします。

2度に分けてご注文いただいた方は再度ご連絡させていただきますのでよろしくお願いいたします。

pop pavilion える。


本日21時よりショップオープンします。
ただいまプレビュー中です。
プレビューは20時終了です。

前回販売した薔薇モチーフワンピースの黄色を1着のみですが販売予定です。

今回、帽子とセットで購入された場合、送料2つ分で1度自動メールが送られますが1つ分で計算し直したメールを後程お送りしますのでそれまでご入金はお待ち下さい。

それでは21時によろしくお願いいたします。

pop pavilion える。