軽度のアトピーのお嬢さん | ラテスパ.特許技術ラテスパ代理店/ヘナ.沖縄産美らヘナ®️/強髪.ヘッドスパ/顔そり.眉デザイン.ブライダル.シェービング.エステ

ラテスパ.特許技術ラテスパ代理店/ヘナ.沖縄産美らヘナ®️/強髪.ヘッドスパ/顔そり.眉デザイン.ブライダル.シェービング.エステ

身体の状態は髪やお肌に現れます。髪やお肌のハリ、ツヤが無くなってきた、毛穴の開き、むくみ、くすみ、シミ。肩や首の凝り、頭痛、眼精疲労、倦怠感、精神や脳疲労etc.「美容、未病、感情」のケアをさせていただきます。

大阪市住之江区中加賀屋二丁目
美容室POP&理容室トリム
オーナーの西川です

今日はお店はおやすみです。

昨日最終のお客様は22、3歳のお嬢さんでした。
お電話での予約でお肌の状態をお伺いしても敏感肌やトラブル肌の方に対してはどのコースが良いのかは実際にお肌の状態を見なくてはお応え出来ませんが…

若いお客様にはなるべくお高いエステはオススメできません。

お家で洗顔はしているとお聞きしたので
ラテスパは出来ると判断し とりあえずはラテスパの60分で予約を入れさせていただきました。

ラテスパはどんなにお肌が弱くてもアトピーでもお家で洗顔出来る方なら受けていただけます。



Tさんのお肌は年齢のわりには
お肌の水分量、油分量がかなり少なくごわつきも有り、ステロイドを以前使っていた方特有のグレーぽい肌でした。

アトピーでお肌の硬い方は どんなに高級な化粧水を使っても浸透しないので なかなか水分量を上げる事ができません。
(ステロイド剤は経皮吸収しますけど⤵)

アトピーやトラブル肌の方にラテスパが有効なのは
表皮や毛穴の汚れを引き出すのは勿論な事ですが

ラテは汚れや雑菌を吸着した後は酸素の お水に変わります。(酸素補給、水分補給もしながら洗顔してるって事)

そしてオゾンの細胞賦活効果で細胞を活性化して甦らせます。(細胞が若返るって事)

治療レベルのエステですよ

昨日のTさんにさせていただいたコースは

まず、

濃縮コラーゲンクリームでクレンジング

濃縮コラーゲンクリームでお肌の保護

ラテパック  (普通より短め)

オゾンスティックで毛穴の汚れを引き出す
(これも普通より短め)

オゾン水濯ぎ (ここでかなり長めに時間をかけました)

そして
バチルス菌のバイオピールパック
(この菌はお肌の要らないものだけを食べてくれる凄い働きをしてくれます)

シャイニーローズのローションでパック
(この時は上からオゾンスティックで美容成分を浸透させます)

仕上げは豪華な成分の濃縮のシャイニーエッセンスと

界面活性剤不使用の珍しいシャイニークリーム(これは北海道の研究所の特許技術)



これだけを初めての方だったので詳しく説明しながら    約80分   でした。(前後の説明を入れると約90分です)

料金は60分コースの4500円しかいただきませんよ。

本当に綺麗に成りたい方、自分を変えたい方はどんな相談でも承ります。

私はエステは贅沢な事なのでアトピーやトラブルが改善したら後はお家で使う物さえ間違わなければ5年後10年後も健康なお肌で居られるから来なくていいんです。エステは何かある時(勝負するとき?)癒されたい時に来てくれたらいいと思っています。

お肌の悩みのある方
悩みを改善してマスクで顔を隠さないで
素顔、スッピンで過ごせる様になりましょう

ご連絡下さい

06ー4702ー0888