講師の先生方は、とても魅力的な方ばかり

ご自分の進む道が明確で

お話ししてて、なるほどがいっぱい!!

 

受講を申し込まれた方

受講を迷っている方

講座を応援下さっている方

皆さん、ありがとうございますラブラブ

 

お待たせしました〜!!

講師紹介の動画もアップしましたウインク

ぜひ、ご覧下さいね〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

やさしい魔女の作り方講座

講師の先生のご紹介その②〜爆  笑

 

次に11月を担当して頂くのは

~  天野武志 ~

      Amano Takeshi先生キラキラ

 

{B8979026-94A9-4343-9762-54A2795A330C}

笑顔のお写真拝借していますてへぺろ

ソフトな語り口で、ディープなお話し
わたしの顕在意識と潜在意識がどんどん出てくる
ワークショップを開催されています星
 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【 プロフィール 】

1986年5月10日、兵庫県で生まれる。 

幼い頃、両親が離婚。

それ以来僕、約20年間、実の母親とは会うことなく(声を聞くことすらなく)育つ。

小学校に上がり、父親が再婚するも、中学生のころに2度目の両親の離婚を経験。

それでも持ち前の明るさと元気さ、そして人懐っこさで、いつも前向きでポジティブな人として、中学高校時代は野球部の主将をまかされるなど、キャプテンシーに溢れる性格だった。

25歳を前にしたのある日、七五三で袴を着て写っている5歳の自分の写真を見つけた。 父親と二人で写っていた写真と、一人で記念に撮られた写真だった。

それを見て、なぜか衝撃的をうける。

そこに写る幼い頃の自分が、あまりにも寂しそうな顔をしていた。

「5歳の子供がこんなに寂しそうな目をするのか?」と、客観的に、そう思った。

その時に、自分自身の中で気づいた。

明るく、元気で、一見悩みもなさそう。

しかし、それは、自分の本心はなかなか明かさない、自分自身でもわからないようになるほど、すごく寂しがり屋だったんだ、と。

それと時を同じくして、自分にとってかなりショックな恋愛を経験した。

その当時付き合っていた彼女が、突然難聴になり、左耳は完全に聞こえなくなった。

その後、医師から悪性リンパ腫と診断された。余命宣告までされた。

その現実を受け入れられず、また、それが起こる前に、その彼女の母親とも関係が悪化していたことも相まって、別れを選択。

彼女に与えた精神的苦痛と、逃げた自分に対する心の中の葛藤に苦しみ、自己嫌悪と、人に嫌われることに対する恐怖心にさいなまれるようになった。

しかし、そんな自分を変えたくて成功哲学やNLPや人間関係のマトリクスなど心理学を学び始め、「無意識」や「感情」など潜在意識が及ぼす影響について深く学んだ。

そして、文字曼荼羅アートに出逢う。 

それを見たその時から、その緻密さやと美しさ、言葉で表現される世界観に魅了され、自身での創作活動を始める。

創作を通じて、文字=言葉の持つ波動のエネルギーが、人に愛や癒しの影響を与えることで、自身の過去の経験や恐怖心をも乗り越えられるようになった。

自らが「愛」を表現することで、全ての根本が「愛」であることを体感し、自分は「愛されている」という実感とともに、「今ここ」に生きるという幸福感を得た。

現在は、【 次元を越える愛と感動を創造する 】という使命のもと、大学院時代に物理学や量子力学を学んだ経験が活かし、曼荼羅という感性に依るエネルギーアートに、科学的なエネルギーや波動の概念を融合させ、人が理想を現実に引き寄せるためのアート活用を論理と感性の両面からサポートしている。

 

【分けると分かる。あなたの心の仕組み】

自分の中のモヤモヤした感情。 漠然とした不安感。

なかなか持てない自分への自信。

本当に心の底から笑っているんだろう。

こんな自分でいいのだろう。

自分はこれからどう進んでいけばいいんだろう。

あなたは、そんな感情に押しつぶされそうになったことはありませんか?

とても複雑なように感じる自分の心。

でも実は、心の本質的な仕組みはいたってシンプルなのです。

多くの人はこの仕組みを知らないために、自分を責め、他人を責め、傷つき、悩むのです。

”顕在意識”や”潜在意識”という言葉は1度は聞いたことがありますね。

しかし、それがどのように作用するのか、どのように力が働いているのか、までをよく理解している人はほとんどいません。

[ E=mc2 ] かの有名なアルベルト・アインシュタインが導き出した〈神の数式 〉が示す、隠された真実…現代物理学が語る11次元という世界と仏陀が示した空なる次元。

そして曼荼羅A.R.T.に記されるその全て。

[あなたの本当の愛と感動を創造しましょう] 

しっかりと自分の人生を明確にし、 その人生を自分の足で歩み、そして、より多くの人の幸せに関わりたい。

そんな素晴らしい想いを持っておられるあなたのご参加を心よりお待ちしています。

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

【やさしい魔女の作り方講座】

受講生募集中〜〜!!

《Facebookページ》
「やさしい魔女の作り方講座」Facebook

《お申し込み》

下記よりお申し込みください↓↓↓

「やさしい魔女の作り方講座」お申し込み

 

 

天野先生の講座で、自分の意識と行動が変わりますウインク

天志曼荼羅アート、わたしも体験しました!!

わたしの中にあるわたしに出会って

大事に思うものが何か確認できて

より集中して行動するようになりましたウインク

潜在意識って、見えないけれど

自分の考えや行動、訪れる出来事に

とても影響力のあるもの星

それは…

自分自身が持つ生命のエネルギー(氣)を

知ることでもあり

このエネルギーと上手に付き合えると

周囲のエネルギーまでが変わるんですキラキラ

これって、すごくないですか!?

素敵な【魔女】に目覚める講座ですおねがい

 

あなたにとって、あなた自身や家族が

より笑顔に過ごすためには、何が必要ですか!?

あなたのお申込みお待ちしていますおねがい

 

今日も読んでくださって

ありがとうございました爆笑