ラッキー@公園 | YukonからのHappyメッセージ

YukonからのHappyメッセージ

愛するシーズーのポパイと白ペキのフランとの別れ
シーズー犬の保護ボランティア団体との出会いや毎日の出会い、
できごと、ひとりごと、そして保護ワンたち

僕、ラッキーだよ

今日は、女将、ばぁばとじいじが、車ですんごくひろ~い公園に連れて行ってくれたんだよ

見て!見て! 広いんだ、キョロキョロしちゃった
photo:01



見て!白い服着たおにいちゃんが、何かしてる
photo:02



仲間がいるよわんわん
photo:03



池もある、飛び込みそうになったよ
photo:04



走る人走る人着いて行っちゃったよ
photo:05



女将とたくさん芝生の上で走ったよ、女将、歳なのに、無理しちゃってさ、ゼーゼーしてたビックリマーク走るの遅いから、ゆっくり付き合ってあげたのさグッド!
photo:06



芝生の上で気持ちいいなぁ
photo:10

photo:08




じぃじともツーショットだぜ!
photo:09



マークくんへ
ここには大好き猫さんは居なかったよ

たくさん、走ったから、おいら寝るよ
photo:11


バイバイパー

自撮りWITHラッキーくん
photo:12

二人の口元に注目!笑

ラッキーくんは、Angel's Taleの保護犬です。 ラッキーくんのパパとママになってくださる方募集ですラブラブ

何かとお騒がせなお二人さん
photo:13



家族のお迎え待ってます

明日は里親会!
photo:14




iPhoneからの投稿