2015/5/9 投稿、5/17 追記、5/22、6/23、7/2、7/14 修正、8/23、10/26 追記

2016/4/21追記・修正、7/14 追記・修正、
2017/3/20追記、10/14修正

2018/1/29修正





popipiです。
改めまして、当ブログへお越しいただき、アメンバー申請までお考え頂きまして本当にありがとうございます!


当ブログへのアメンバー申請につきましてお願いがございますので、よく読んで頂いた上での申請をお願い致します。


当ブログのアメンバー様限定記事につきましては、
18歳以上のスキビ好きの方で、抵抗なく受け止められるオトナな女性
(すみませんが、余程のことがない限り男性はお断りさせて下さい…)
に限り、申請ルールをクリアして頂いた方へは、別館へのご案内をさせて頂いております♪


※ご注意※
当ブログの限定記事は、基本的にいわゆる桃話(18☆禁)中心となりますが、中には表現があまり美しくないものもございます。

素人の書くその手のお話が苦手な方や、受け入れられないといった方は申請の前に今一度ご熟慮頂ければと思います

かなりおふざけの過ぎた作品も含まれますが、予めご了承下さい。
おふざけ記事にはそれぞれ注意事項を設けておりますので、内容を読まれてしまってからの苦情はお受け出来かねますo(_ _*)o

 

《お断り》
※当ブログは、個人的な感想及び勝手な妄想を書き綴らせて頂いております、ブログ管理人当方による趣味のブログとなっております。
※原作者様及び出版社様とは一切の関係はございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※たまに思い付いた時にアップしております続き妄想の類いやその他の記事に関しましては、原作者様の意図とはなんら関係のないものとなっております故、ご理解頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
※決して当ブログに関して、原作者様及び出版社様へ対してのお問い合わせ等なさいませんよう強くお願い申し上げます。

※海外サイトからのリンクはお断りさせて頂きます。



申請ルールにつきましては、以下の通りです。
↓↓↓↓↓


アメンバー申請と同時に、メッセージを頂きたいと思います。



メッセージの件名には、アメンバー申請と分かる旨をお願いします。



メッセージ内容には以下の項目を必ず入れて下さい。

①お名前
  ・ハンドルネームで構いません。

年齢確認エピソード
  ・18歳以上とはっきり分かるエピソードが含まれていれば、ご年齢自体の多少のぼかしは構いません。
例)子どもの頃に流行っていたおもちゃや遊び、アニメ・漫画など
例)成人を迎えた年に起きた時事的内容など

スキビについての熱い想い
  ・いつから好きか、どんなところが好きか、好きなキャラ、好きなシーンについてなど、熱い想いであればどんな内容でも結構ですのでお聞かせ下さい!

④popipi宅にアメンバー申請しようと思った理由(任意)
 ・○○の限定部分が読みたかったから、□□様のところよりこちらに来て興味を持ったから、前から来ていたけど申請していないことに気付いたからなど、どうして申請してくださったのかを教えてください。

※箇条書きのみや、一言コメントでの申請では承認できない場合があります。
必ず挨拶から始まる『文章』での申請をお願いさせて頂きたいと思います。

※他のスキビ二次サイト様で、必須項目となっている“お話の感想”は当ブログでは必須ではありません。
それでも感想頂けましたらとっても嬉しいです♪
必須ではない理由としましては、感想は読んで頂いたその時に…アップ直後という意味ではなく、過去記事でも何でも読んで下さった“その方のリアルタイム”での感想コメントなどを頂きたいという、私の変なこだわりですf(^^;
でも、実はメッセージに感想を添えて下さる方がとても多くて本当に感謝しております(*´ω`*)

※また、感想が必須ではない分、③の内容を重要視させて頂きます!
③が一言コメントだったりで、スキビを本当に知っているのか分からない…というような内容であった場合には、承認を見送らせて頂くかもしれません。



●メッセージ送信方法●
  ・私のブログプロフィールを開いて頂くと、メッセージを送る の項目が出てくるかと思います。

プロフィール画面はこちら⇒popipiのプロフィール

  ・また、申請とメッセージとのタイムラグは一日以内にしていただけると助かります。
  ・お返事につきましては、基本的には24時間以内にさせて頂いております。
  ・アメンバーとなられた方へのお知らせのご案内のため、メッセージにてお一人ずつ返信もさせて頂いております。読み捨てて頂ければ結構ですので、それについての更なる返信等の義務はございません♪
  ・すぐにはお返事・承認出来ない場合もございます。お待たせしてしまうことがあった場合はすみません。
  ・申請やメッセージ送信の時間帯につきましては、基本的に夜中でもいつでも構いません。通知で音が鳴らない設定なので大丈夫です!



条件クリアならずの方へは、申請承認を見送らせて頂く場合がありますので、ご了承下さい。。(〃_ _)
条件不備につきましては、こちらから直接ご連絡を差し上げることは基本的には致しておりませんので、申請より48時間以上経ちましても承認されない、、、という場合には、もう一度申請内容をご確認頂き、再度申請いただければと思いますm(_ _)m


また、アメブロ未登録の方や、アメブロには登録されていても何らかの理由でメッセージが使用できない、またはアメンバーとして表示させたくないという方など向けに、ブログメールを設置させていただきました。
アメンバー申請という方法を使わなくても、別館への入り口案内とパスワードをお渡しさせて頂き、限定記事を読んでいただくことができる方法となりますので、よろしければご活用くださいませ。
ブログメールにつきましては ⇒ こちら  をご覧下さい。


お手数をおかけしますが、申請を心待ちにしております!!

アメンバー募集中
↑申請画面にジャンプします♪


web拍手 by FC2