■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

【ス・○・ビ非公式ファンサイト有志同盟からのお願い】
原作画像を掲載しているなど、原作への著しい権利侵害が見受けられるサイト様からのリンクは拒否させていただきます。
心当たりのある運営者様へ。この【お願い】文章を載せているサイト&ブログに関しての名称と作品名、そしてリンクの即時削除をお願いいたします。
(原作画の無断掲載、原作のただ読み&アニメや音声等の違法ダウンロードなど、原作側の利益を大きく損なう行為に加担するサイトへのリンクは拒否いたします。関連二次壊滅の危機を迎える前に対処してください)

 

【当ブログへのリンクについて】
二次ルールを守っておられる「ス・◯・ビ」二次作家サイト様に限り、リンクフリーです。
ただし相互リンクをさせていただきたいので、お手数ですが
リンクを貼られる前にご一報ください。
尚、原作者様の作品画像やアニメ画像を無断掲載をされているサイト、ただ読み&無料視聴など違法な方法を紹介するサイトからのリンクはお断りさせていただきます。
(リンクはコラボ企画等の特別な事情がない限りトップページにお願いいたします)
 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 



スキビ☆ランキング
↑スキビ☆ランキングに参加しております!
   ぽちっと応援よろしくお願いします♪
 
 
 
《お断り》
※当ブログは、個人的な感想及び勝手な妄想を書き綴らせて頂いております、ブログ管理人当方による趣味のブログとなっております。
※原作者様及び出版社様とは一切の関係はございません。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※たまに思い付いた時にアップしております続き妄想の類いやその他の記事に関しましては、原作者様の意図とはなんら関係のないものとなっております故、ご理解頂きますよう重ねてお願い申し上げます。
※決して当ブログに関して、原作者様及び出版社様へ対してのお問い合わせ等なさいませんよう強くお願い申し上げます。

※海外サイトからのリンクはお断りさせて頂きます。

 

 

 

《お話の記事を巡っていただく前に・・・》
※初めましての方へ※必ず読んで下さい。
↑↑↑まずはこちらをご一読下さいませ。

 

 



 

☆目次☆


もくじキョコ100


ほぼ原作沿いです♪多分・・・

♡ハピエン主義♡

両片想い多め(*v.v)。
成立後も増えてきたかな・・・
成立後は特にニヤきゅん♡を目指しております(*´艸`*)

☆ご注意☆
パラレル創作が苦手です・・。
そのため原作沿いの現代モノが多いです。
おふざけ多めです!特に限定・・←笑って流してください(。-人-。)


《アメンバー申請について》
※題名の後ろに“限定☆”と表記があるのもは、アメンバー限定記事です。
いわゆるR18な内容が含まれますので、お読みになりたいという方に関しましては
アメンバー申請ルールについて
↑↑↑こちらをご覧になって頂いた上で、アメンバー申請をお願いいたします。
また申請と共にメッセージを送る より、必要項目を記載頂いたメッセージも頂きたいと思います。
アメンバー様へなられました際には、
アメンバー様へのお知らせ(限定☆)
↑↑↑こちらのお知らせもご一読下さいませ。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

[続き妄想系]

●ACT.196《完結》
(↑続きじゃないけど妄想、
もしあの時セツがカインを止めずにキスマークをつけられてたら・・・)
(1)限定☆(2)限定☆(3)(4)(5)
(6)限定☆(7)限定☆(8)(おまけの9)限定☆

SP番外編
(↑寝顔の隠し撮りが蓮にバレたら・・・)

●ACT.223《完結》
(↑だるまや裏での尚のキョーコへの○○を蓮が目撃していたら・・・)
続きじゃないけど妄想 side.R
(1)(2)(3)(4)(5) (おまけの6)

●ACT.224《完結》
(↑蓮がキョーコの部屋に上がっていたら・・・)
ACT.224(おまけ)
[コラボSS] 君のすべてを俺で塗り替える

ACT.225 続きじゃないけど妄想
(↑成立後、コーンと勘違いした日を振り返る)

●ACT.226《完結》
(↑表紙より妄想。医師敦賀蓮)
(1)(2)(おまけ)限定☆
ACT.226 続きじゃないけど妄想
(↑成立後、食事動画を観た日を振り返る)

ACT.227
(↑母に会ったことを蓮に報告)

ACT.229
(↑キョーコの出生の秘密と命名まで)

ACT.232
(↑母娘完結その後)

ACT.234
(↑蓮がキョーコの部屋に上がったとしたら・・・)

ACT.236らへん
(↑蓮キョ共演した場合)

ACT.239 ざっくり続き妄想(W.D.)

ACT.243 続き妄想
(↑オーディションでもし・・・)
 
(↑写真があれだけじゃなかったら・・・)
 


[短編]

SS ギルティ・シーン再び…?

●SS 料理中じゃなければ・・・《完結》
(↑成立後、あの日を振り返る)
(1)(2)限定☆(3)限定☆

SS 七夕の想い出
(↑2015年七夕)

SS 膝枕
(↑成立後、あの日を振り返る)

SS 涼を求めて

●SS そして時は流れる
前編後編

SS 秋に咲く【開設半年記念初ドボン作品】

間接的なキスばかりして…

スパイダーマンキス…

SS もしもあのとき……

SS 祥子の憂鬱(限定☆)
(↑尚×祥子デス・・・)

SS お仕置きにゃんこ

SS ちょすの部分
(↑本誌掘り下げ妄想)

SS コンプレックス
(↑健全ですよ?シリーズver.1)

トナカイの秘密 (キョコ誕2015)

生まれてきたことに感謝する(蓮誕2016)

●ヤン★マガ バレンタイン
(↑2016年バレンタイン)
前編中編後編

SS 嫌い好き大好き
(↑2016年エイプリルフール)

SS 続・祥子の憂鬱(限定☆)

SS 私がそれを好きな理由  

クリスマスファンタジー(キョコ誕2016)
 
SS 新春特番

SS プレゼント(蓮誕2017)

SS プレゼントside.R(蓮誕2017)

ほろ苦い大人の恋の味ビター・チョコレート
(↑2017年バレンタイン【企画】)
 
●海風の戯れ
(↑2周年&200人リクエスト作品)
前編中編  、後編 
 
(↑2周年&200人リクエスト作品)
 
 (↑2018年バレンタイン)
 
 
[中編]

●二人だけの花火大会《完結》
(↑※桃表現多め、閲覧注意)
(1)(2)(3)(3.5)(4)(4.5)
(5)限定☆(6)(7)

●ひめはじめ《完結》
通常ルート⇒(元日)(眠れない敦賀蓮)(二日)
哀れルート⇒(元日)(眠れない敦賀蓮)(哀れver.)

●囚われの看護師     ※未完・連載中
(1)(2)(3)(4)(5)(6)限定☆(7)限定☆
(8)
 
●ANI★KOMA《完結》
(↑2周年&200人企画ドボン作品)
(1) 、(2)&(2.5) 、(3) 、(4)(4.5)(5) 、(6)限定☆
 
●ラブストーリーシリーズ《完結》
(↑2周年&200人リクエスト作品)
ラブストーリーは必然に
ラブストーリーは偶然に
 
●hold hands《完結》
(↑2周年&200人リクエスト作品)
 
●FIRST LOVE《完結》
(↑2周年&200人リクエスト作品)
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)(9)(10)NEW
 
 

[長編]

●Intertwined love  ※未完・連載中
(↑蓮キョ共演映画・大学テニスサークル内での恋愛モノ)
(トラマ・カインばれネタ16話~19話)
(1)(2)(3)(4)(5)(6)(7)(8)
(9)(10)(11)(12)(13)(14)(15)
(16)(17)(18)(19)(20)(21)(22)
(23)(24)(25)限定☆ (25.5)番外編 限定☆
(26)(27)(28)(29)(30)(31)(32)
(33)(34)(35)(36)(37)(36.5)(38)
(39)(40)

●密室の写真撮影《全20話:完結》   
(↑アメンバー100人記念:風月様よりリクエスト)
前書き(1)(2)(3)(4)(5)(6)
(7)(8)(9)(10)限定☆(11)
(12)限定☆(13)限定☆(14)
(15)限定☆(16)限定☆(17)限定☆
(18)限定☆(19)(20)【完】あとがき



[企画参加作品]
※他のマスター様宅へのリンクが含まれます。ご訪問の際にはくれぐれもネチケットをお守り頂きますようお願い致します!
●サブ目次へ⇒ 目次【企画・頂きもの・お捧げものetc.】  


●『晴れなら空にさじなげて。』猫木 葵様宅
ぶるまんミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


●『十把一絡』ロックロック様宅
カミングアウトミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


[ポーピーピー缶コーヒー]
※上記♪カミングアウト特集♪より派生企画※
まさかの貴島×蓮(笑)閲覧注意!時々蓮×キョあり
ポーピーピーミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


[真夏の健全キャンペーン]

健全ミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


[秋の夜長の不(腐)健全キャンペーン]

不健全ミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


[poppyチョコレート]

poppyミニバナ
※画像:ロックロック様作:無断転用厳禁※


[拙宅宴会会場]
『成立後、あの日を振り返る』船着場♪


[頂きもの]
●サブ目次へ⇒ 目次【企画・頂きもの・お捧げものetc.】  


[お捧げもの]
●サブ目次へ⇒ 目次【企画・頂きもの・お捧げものetc.】  


[コラボ作品]
※上記と重複あり
●サブ目次へ⇒ 目次【企画・頂きもの・お捧げものetc.】  


[リクエスト]
※上記と重複あり
●サブ目次へ⇒ 目次【企画・頂きもの・お捧げものetc.】  


※ご紹介漏れ等ございましたら誠に申し訳ございません。
またリンク切れ等お気づきの点がございましたらお気軽にご教示頂ければと思います。
 

 



《当ブログ掲載の本誌感想について》
※本誌感想に関する重要なご連絡※

 


 
[拍手コメントへのお返事]
 


web拍手 by FC2