おはようございます♪

何だか変に恒例になりつつある?
私の『隠れる作業』成果ご報告。

今回もレスの前に触れさせていただきます。。。

このブログを始めたのが、本誌のネタ/バレ感想からだったのですが、
無知状態で始めたpopipiは、検索に思いっきり引っかかってしまい・・・
このままでは、二次世界を知らない人々にも知らしめてしまう!!
と、後から気づいたおバカさんでございまして・・・。

検索避けを色々と施して参りましたが、なかなか上手くいかず・・。
ようやくいい方法を発見!!

記事アドレスを変えればいいんでした!!!

えーとですね、
一度ネタ/バレ検索に乗っかってしまって以来、
記事タイトルやら記事内文章やらにピリオドやらスラッシュやら入れたり、
言葉をなくしたりしてみたんですが、
それでもずっと引っかかってたんです。。
もう文字なくなったのに、どうして???と思っていたのですが、、、。
記事を一度アプリに保存し(スマホ操作です)、記事を削除し、
再度アプリからUPすると記事のアドレスが変わるんです。

モモ記事で洗礼を受けまくっていたときに、そのことは知っていたのですが、
それを活かせばよかったのか!!!と。

という訳で、まだ完全ではありませんが、
ほぼほぼ検索から逃れることに成功いたしましたので、ご報告とさせていただきます!







では、拍手コメントのお返事です♪


>saoさま

この度は、アメンバー申請&承認ありがとうございます♪
たくさんいいね!や拍手も本当に嬉しかったです!!
そして・・・(笑)
コメントの官/能を堪能・・・(*/ω\*)
思わず吹き出しました(笑)
いえいえ!失礼など、全くございませんよ☆
もっとジャンジャン来てくださいましww
それから、この場をお借りして・・
読者申請承認もありがとうございました♪
これからお付き合いのほど、よろしくお願いいたします!






以上です~♪
あ、連載の続き書いてますので、
出来上がるまでお待ち下さいです(・・。)ゞ

web拍手 by FC2